fc2ブログ

おもしろ過ぎ甥っ子達1

マイケルの甥っ子達でデビューも長くなった3T
マイケルの兄弟の子供達はいっぱいいるけど、
あんまりデビューで売れたってのはこの子達しか
聞かないし。
イギリスとかヨーロッパでは一応アイドルだったこの甥達と
マイケルはPVでも一緒に歌ってました。
なぜか肌の色の違いを隠すためか白黒映像で、
水着のお姉ちゃんとプールとか出てきて
よう解らんのですが、バラードを歌っております。
甥達もそこそこお上手&一人露出度高すぎだけど!!
マイケルのセクスィに負けずとがんばってるのかしら?
マイケルも甥達に戯けてみせたり、満面の
笑みを向けて愛しいです。
そんでもこの映像も10年以上前だよね!!
この「Why」は全英トップチャート5位になったそうです。



テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

ジャネット・ジャクソン

マイケルの兄弟姉妹で代表を掲げるとしたらやはり、ジャネット・ジャクソンじゃないでしょうか。
一時期彼女がブレークしたときは、マイケルと同一人物とか噂されたものですが、そんな馬鹿な話しあるわけないでしょ(笑)
確かに似ている時期もあったね。ジャネットが兄に似せて整形した可能性もあるよ。
目は以前は多少細かったと思うし。
ラトーヤ、ジャネット姉妹はマイケルに似てるんよ。
でもマイケルに年齢近いマーロンは似てないと思うなー。
彼の唯一の弟ランディなんてもっと似てない。
ジャネットの歌声は幼い頃のマイケルにそっくりですが、ボーカリゼーションは断然マイケルのほうが上手です。
でも時代に乗ってダンスや歌で一時代築いたのは事実だし、私よりすぐ下の世代はマイケルよりジャネット派が多数です。
女性らしい仕種が可愛いけど、時に男の子っぽさもある。とても自由に育ってると思う。遊びだって、マイケルはディズニーランドでも彼女はクラブへ行くし、全然違うタイプなのです。
結婚も2回してるけど子供いません。
マイケルの子育て今後手伝うかもしれませんが、自らまだ子供持つ可能性もあるしね。
恋人いるし。
スーパースターの兄亡き後頑張ってほしいスターの一人です。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード