スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ マイケルを演じたかった?

ジョニー・デップ「マイケル・ジャクソンを演じたい」

ジョニー・デップはマイケルを演じたかったそうですね。
マイケル亡き後増々そう思っているのかな?
ディップは演技達者だから、結構そっくりなマイケルに
なれたかもしれないけど、歌やダンスを真似出来るとは
思えないけど?
別にディップさんを買いかぶっている訳ではないけども、
彼の歌やダンスの部分をあんまり目にしていないので、
実力のほどが分からないんですよね。
ファンの方なら詳しく知ってるでしょうけど。
シザーハンズとパイレーツしか観てないので。
あっチョコレート工場観たけどウィリー・ウォンカが
マイケルっぽいんですか??
ようわからなかった(笑)
ロック色の方が強そうなので、ミック・ジャガーとか
演じる方がしっくりくるんじゃなかろうか??

ウィリー・ウォンカっぽいマイケルのフォトを入れときます。

MJ_ebony1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ありえない

ジョニー・デップのファンですが、マイケルを演じたかったなんてことはないと思います。チャリチョコの時に役作りがマイケルに似てると一時話題になったとき、インタビュアーの質問に冗談で答えたのが取り上げられたのでしょう。

ジョニーは元ミュージシャンですが、ギタリストで、歌や踊りはまったくダメ。歌はミュージカル映画で辛うじて克服したけど、踊りは最大の弱点だと思われます。体形や雰囲気も違うし、ありえない。

でも、マイケルがジョニーの映画「シザーハンズ」のハサミのオブジェを所有していたことでもわかるように、スターでありながら孤独なアウトサイダーだったという点では共通点がなかったわけではないかも。

ジョニーは才能のある人への賛辞は惜しまない。きっと心に哀悼の念をいだいていると思います。

はじめまして

そうですか。
インタビューで冗談で答えてただけだったんですね。
よく読んでなくてすみません。
ジョニーさんのこと何も知らなくてごめんなさい。

歌や踊りはまったくだめなんですね。
そうですかマイケル演じるのはありえないんですね。

「シザーハンズ」のハサミは確かにマイケルの
コレクションにありました。
あの映画はとてもよかったですね。風変わりで
孤独な所が似ていると思ってマイケルも好きな
映画だったかも知れません。

ジョニー・ディップも天才の1人ですので、
同じ天才のマイケルに哀悼の念をいだいて
下さっていると信じます。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。