スポンサーサイト


マイケルの本当の声?

マイケルの「This Is It」予告パフォーマンスでの声が
意外と低いと言われていますね。
以前はもっと甲高く甘い声だったんですが、低く
ファンキーな声に変わっています。
以前にパパラッチにまだムーンウォークは出来るのかい?
って聞かれて、出来ないってどうしてわかるんだい?って
答えていた時も低い声だよね~マイケルって実はファンキー
なんだなって思っていたけど、本当っぽいですね。
元妻リサもマイケルは普段は低い声で話すと言っていたし、
ということは、マイケルのあの高かった声の方が嘘になるの?
違うと思う。どっちもマイケルの声だと思う。
気分や雰囲気で声を使い分け出来る人なんだと思うんです。
私としてはしっかりした低いファンキー声も大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにThis Is It予告パフォーマンスでの声が低い気がします!!
でもファンキーな声のマイケルもかっこよくて大好き☆
高くて甘い声のマイケルも大好き♪
結局マイケルなら本当の声がどっちでもカッコイイからいいのです☆

というよりもパパラッチ!!まだムーンウォークは出来るのかい?
ってマイケルになんて口の聞き方しとるんじゃ~~~~!!

Re: No title

いいですよね!
低い声。
男らしいですよね。

酷いよね。
マイケルが車の窓を少し開けて、
イエーってファンキーに答えてたのを見ました。
彼は何歳でもムーンウォークは出来たと思うよ(笑)

No title

そういえば…低いですね…。
私もこの時、なんか声違う と思って
鼻声にも聞こえました。

低い声なのか~マイケルは!
マイケルの声は透き通ってて好きです!

メルセデスさんへ

そうなんです。
クールな声でしょう!!
これが地声かしら?
鼻声ならまた鼻のせい?
甲高い声のマイケルも好きですけど(笑)
透き通った歌声も素敵ですね!
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
