スポンサーサイト


マドンナがマイケルさんに熱烈なラブアタックをしていた…友人が暴露 - シネマトゥデイ


マドンナがマイケルさんに熱烈なラブアタックをしていた…友人が暴露 - シネマトゥデイ



マイケルとマドンナってお似合いではないと私は思いますね。
基本的な性格部分が随分違うと思います。
マドンナとマイケルが万が一結婚するようなことがあった
としても、リサとしていたような病院訪問を当時のマドンナ
が笑顔でできるとは思えないしね。
じっくりと長話好きなマイケルと心通わせることも難しいかも。
その点、エリザベス・テイラーなら彼の言葉に耳を傾けるし、
彼のやりたいことを全部させて、一緒にいっぱい遊びに行って、
楽しい時を過ごせたでしょう。
けど、結婚なんかしなくてもあの2人はいっぱい遊んでたよね?
変装してお忍びで映画見に行ったり、食事にも行ってたし、
クリスマスも過ごしていたし、いい親友なんだから別に無理に
ロマンスしなくてもよかったと思うけど。
でも少年のままの心で成長した彼なら年上の女性に憧れるのは
しかたないことと思います。
あとは、ボーイッシュでサバッとした女性とか(ジャネットみたいな?)
その点、やはりリサ・マリーもよかったけど喧嘩も多くなることは
仕方なかったのかな?
あとは彼と同じような人生を歩んできた人となら、傷を舐め合うような
関係で愛し合えるかもしれません。
彼も若いとき少女時代を送れなかった子役スターと交遊してましたものね。
マイケルやファンの方には悪いけど、私は彼には一生独身でいてほしかった。
子供は最初から里子を育てることを選んでほしかったんですが。
実際にはいろんな女性にプロポーズしていたマイケル。
あなたは本当は幸せな結婚をして子供をたくさん作っりたかったんですよね。
兄弟達もそうだもんね。
両親もね。
でも理想も高かったし難しかったんだね。
ごめんねマイケル。
私は何も分かってなかったよ。

m_m_people.jpg

この頃ですよね?
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
