スポンサーサイト


Michaelのこよなく愛したブランド

Michaelのお友達Christian Audigierはブランド
Ed Hardyのデザイナー。
日本の刺青からインスピレーションを得た作風の
ブランドは世界中のセレブに愛されています。
タトゥーイメージって怖い感じとかって思うけど、
ディズニーとのコラボもあって、ミッキーとか可
愛いのもあるんです。
この方はマイケル最後の家を貸してた人とか!
ネバーランドも買い取ったんだとか??
本当かな??
とにかく稼いでますね!!
マイケルはコートの中にさりげに着てるみたい。
mj_ed.jpg
Ed Hardy

細いマイケルは婦人物の服もよく着ていたみたい。
こちらはバルマン。
似合ってるけどな。
mj-balmain.jpg

マイケルはよくファッションモデルとかも
してましたね。
DOLCE&GABBANAでしょうか?
本当にモデルしてるのこれ!!
dolce_gabbana_winter_fall_2002_2003.jpg

こちらはイタ誌に掲載されたもの。
かっこいいですね!!
表情もいい♩
MJ_f1.jpg

話は変わるけど、マイケルはどんな香水を
つけていたんでしょう?
なんかいい臭いっぽい感じがする。
2006年でしたっけ?
会えるイベント行きたかったけど、貧乏な私には
40万もの大金は出せなくて行けなかったけど、
あの時マイケルに抱きしめられた人は匂ったんだよね!
どんな薫りだったか教えてほしい(願)
Ed Hardyをつけてたかもしれないね。
シャネル エゴイスト プラチナムなんかも彼には
合う感じがしますが・・でもおしゃれだよマイコー!!
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

始めましてe-2マイケル様大好きなはるかですv-354できるだけ毎日こちらにお邪魔させていただこうかなぁトおもってますんで宜しくお願いしますv-278
私もブログやってるんでよかったらいらしてくださいねv-318

Re: はるかさん 始めまして

> ブログ見て頂いてありがとうございます。
> はるかさんもマイケルが大好きなんですね。
> マイケル好き仲間が増えてとても嬉しいです。
> またブログへもおじゃまさせて頂きます。

No title

ブログ見てくださって有り難うございますv-22掲示板とかもブログから飛んでいけるんでよかったらまたいっしょにマイケル話で盛り上がりましょうねww

リンクさせて頂きました

はるかさん掲示板もつけておられるんですね!!
また見させて頂きます。
ブログをリンクさせて頂きましたので、ここに
ご報告しておきます。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
