スポンサーサイト


エキセントリックなペット(Snake)

マイケルがボア(ニシキヘビの一種)を
ペットにしていたのは有名な話ですが、
スラッシュもニシキヘビ飼っていたと
いう話は最近知りました。
マイケルと長年仕事していて、蛇の話
することがあったんでしょうか?
そういう共通点って意外と友人になる
きっかけになるものですけど、
スラッシュは子供が食べられたらいけ
ないので?いや、危険なので蛇は手放
したそうですが、蛇は噛み付いてくると
言ってました。
でもマイケルのマッスルズはとても
おとなしそうでした。
噛みついてきたりしなさそう。
マイケルの優しい愛情がきちんと
伝わっているんでしょうね。
(だからってスラッシュのが愛情が足
りないと言っている訳ではありません)
インタビュアーが来ると暴れるよう
にしつけられていたとも聞きましたが、
蛇なんて躾けられるのかしら??
マッスルズの気持ちがわかるとか、
性格が似ているとか、美しく輝くとか、
色々愛を語っていたマイケル。
いい時間をペット達と過ごしていたんだね。

Sankes_MJ_SL.jpg

むむ!
上の写真ではマイケルは蛇を首に巻いていますが、
確か雑誌かなにかで、マイケルの体を締め付けて
いるので、腕の血管が鮮やかに浮き上がっていた
と書かれていたが、首閉められたりしないんかな??
蛇のことはよくわかりません。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
