スポンサーサイト


マイケルの女性史Part1の続き ティータム・オニール

マイケルのファーストガールフレンド
ティータム・オニール
ディスコで踊る仲睦まじい写真を
入手いたしました。

m_t006.jpg


まるで初々しい高校生カップルの
ようなマイケルとティータムですが
手を取り合ったりしてとても親しげです。
彼女とはなぜか、あのPLAYBOYの
社長さんヒュー・ヘフナーさんの家と
かで会ったりしてたんだってね!!
当時はマイケルはもう20歳を超えて
ると思うんですけど、可愛い感じ。
女性史Part1にも書きましたが、
彼女とはキスどまり(12歳で初キスらしい)
だったんではと思います。
初々しい!!

色々見てて思うんだけど、マイケルは
成長が遅いのじゃなかろうか?
でも全然いいんですけどね。
なんか無地のお洋服が多いマイケルの
柄シャツはめずらしい?
若い頃は柄好きだったのかもね。
晩年も柄着てましたよね。
やっぱ柄シャツ好きかも(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。私も…

マグさん。

今晩は☆彡
個人的ですが、やはり女性関係は気になるものですね。
MJは純心無垢のまま異性への関心度が高まって行ったとは考えにくい点ではありますが、
移り気な考えは持ち合わせていないのでしょう。
その時に出会った女性がMJの恋の始まりなのだと思います。
MJは自分と言うものをしっかり見極めている方ですから、
大人の男として、また少年のあどけなさを残しながら振る舞い、
マグさんも述べられていた様に“見合う女人”を探していた気がします。
(他人の情事をとやかく言ってMJごめんなさい)

キャサリン・Megさんへ

いつもブログ見て下さりありがとうございます。
マイケルの女性関係は見えてこなかった分、気になります。
私も移り気な気持ちは彼は一切持ってなかったと思います。
別れたガールフレンドも妻もみんな友人ですもの。
絆を大事にする人だと思います。
仕事もそうでした。
純粋な心を持つ大人の男として、愛することのできる
人を捜していたと思います。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
