スポンサーサイト


This Is It 驚愕の予告編

This Is It Poster


マイケルが凄いステージになるよって
言っていた「This Is It」の全貌が垣間
見える映画の予告編が公開されました。
バックの大きなビジョンであらかじめ
撮りためた映像と、ステージ上のパフォ
ーマンスを融合させています。
森のシーンでは蝶がその場に飛んでいる
と思わせるほどのハイビジョン映像でしょうか?
他にもCG化されたマイケルが窓を破るシーン。
スリラーのゾンビと踊るマイケル。
もうステージ上でショートフィルムを見るよ
うな凄い予告編で、短い映像でも驚きです。
マイケルは50歳には見えないほど、若々しく
満面の笑みにテンションも高く見え、セクシー
さがあふれてます。
マイケルはプレッシャーで眠れなかったんでは
なくて、興奮して眠れなかったんではないで
しょうか。(興奮しやすい性格だし)
誰も見たことのない凄いステージを踏む最初の
スターになると思って、気持ちが常にハイテン
ションになっていたのでは。
決してマイナスダメージじゃなかったと思う。
死の二日前なのに非常にエネルギッシュにダンス
して、笑顔のマイケルを見るのは非常に辛い。
また喪失感で一杯になるけど、見てみたい。
予告編を初めて目にして自然に涙があふれました。

This Is It Movie
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

This is it!

これ、ホントにすごい!!すご過ぎますよね!!
コレを見る前は、マイケル・・・さすがに若い時とは違うだろうなぁ・・・
とちらっと思いましたが、彼は何も変わってないですよね!!
やっぱりマイケルはすごい人です!!
当たり前のことですが、改めてそう思いました!!!

Marioさんへ

そうですよね。
彼はステージでは、若い頃と同じように
動けるパワーを持っている人だと思います。
凄い人ですよね!!
そう思うから喪失感が凄いのですが・・・。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
