スポンサーサイト


最愛の兄へ届けJanetの"Scream"

13日に開催された「MTV Video Music Awards 2009」で、
マイケルの妹のジャネット・ジャクソンがマイケルとの楽曲
「Scream」を大歓声の中ダンスパフォーマンスしました。
しかも、直前には急遽出演予定になかったマドンナが、
スピーチをおこない、
「彼の思い出にしがみつこうと
絶望的だった私は、インター
ネットにアクセスし、テレビ
やステージで踊って歌う彼の
映像を観ました。そして、
"ああ、
彼はなんてユニークで、
オリジナルで、レアなのかしら"
と思いました。彼のような人は
二度と現れません。彼はキング
でした」。
と語ったそうです。
感動的ですよね!!
私もまさにその気持ちです。
授賞式では、ビヨンセ、グリーン・デイ、レディー・ガガが
3部門でトロフィーのムーンマン像を受賞しました。
みなさん素晴らしいパフォーマンスだったみたいですね!!
QUEENのフレディをリスペクトしているというレディー・ガガ
のパフォーマンスが楽しみです。
しかしそんな中アメリカyahooのエンタメでは、
カニエ・ウェストの突如乱入の話題がTOPでしたね。
もう別にいいんですが。
ジャネットが悲しみの中頑張ったことを誉めてあげたい。
兄への思いは天国まで届いたと思うよ。

janet-jackson-vma-awards.jpg


ジャネットは悲しみを自分の仕事をこなすことで、
押さえようとしてるけど、本当はそれってよくない
ような気がする。
本当は休養して悲しむべきときに悲しんでおかないと
精神的に後々大変じゃないかな?
強いことは認めるけど。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
