スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はしきりとペットくんを思い出した

動物好きのマイケルはペットをいっぱい飼っていました。
幼少時から異常なファン等にストーカーまがいな行為をされ続けてきた
ので、もの言わぬ純粋な動物がシャイなマイケルに取って一番心を
癒してくれる存在だったのでしょう。
多分一番最初のお友達はねずみちゃんだったのでしょうか?
のちにねずみの「ベン」の事を歌った曲が大ヒットしました。
他には警備のために飼われていたシェパードも初期の友人だったと思います。
大人になってからはさらに様々なペットを飼っていたんですが、マイケルらしいな
と思ったペットはエメラルドボアというニシキヘビの一種。
名前はマッスルズでした。
後に大好きなダイアナ ロス同名の曲をプレゼントしています。
そしてチンパンジーのバブルスくんとLEAVE ME ALONEのフィルムにも
一緒に出演しています。
ニシキヘビ=噛み付くというイメージがめっちゃあるんですが、
マイケルのマッスルズは大人しそうでした。
重そうだけど首に巻き付けて自慢げなマイケルがとても印象的!
あれから何年かたってマッスルズくんは死んじゃったんでしょうか?
バブルスくんは霊長類研究所で大切に飼われているそうですが。
マイケルに子供が出来てバブルスくんも大人になって来て、
危険があってはならないからとあずけられました。
一度も会いに行かなかったと聞きましたが、きっと会ったらまた
連れて帰りたくなるからじゃなかったのかな?
泣く泣くのお別れだったんですよ。
バブルスはマイケルやジャクソンファミリーの家族同様でしたから。
ネバーランドでお父さんの誕生日パーティーやったときもお父さんの
近くに行けないマイケルの代わりにバブルスくんに行ってもらってましたから。
時の流れとともに状況もまた自らが想像も出来ない世界に流れていくものなんでしょうね。
今日はしきりとそんな事が気になった日でした(涙)
LEAVE ME ALONE
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。