スポンサーサイト


ショックすぎました

押し入れから出てきました!!
ハードロックなどのCDに混じってマイケルのCDが!!!
10年以上前に私は、CD(BAD・DANGEROUS)を
購入したのを忘れて、新たに買ったりしているんですよ。
それくらい、私はマイケルを忘れて生活していた。
ファン失格です。

cd002.jpg

しかも、80年代の懐かしいカルチャー・クラブとか
デュラン・デュランとかのCDも出てきたけど、こちらは
まったくの新品(封も切ってないよ)が出てきてる!!
当時、何かあって、新品のまま押し入れ突っ込んでる
みたいです。
スーパースタークリスマスも新品でした。
ジャクソン5や3Tも入ってたね・・・今から
聴こう(クスン。)

cd001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Magさま

それはショックですね・・・(T_T)
でも同じCDが2つあってもマイケルのならよいのでは・・・?
(←そんなことないか・・・(--メ)))

カルチャー・クラブ(☆o☆) 大好きでした!!
というよりボーイ・ジョージが!!
1983年のグラミー賞(マイケルが8部門取りまくった年の)、
ボーイ・ジョージと女性コメディアンのコメントがおかしくて爆笑です!
(最近あの映像見たらあの時のボーイ・ジョージが三輪明宏に見えた(^_^;))
マイケルも素敵ですが、あの年のグラミーは他も豪華でしたよね☆

それにしてもMagさん、話が合います!
(勿論Magさんは私などよりずっと物知りですが・・・)

P.S

今日偶然通勤途中iPodでスティービー・ワンダー聴いてました。
(いつもはマイケルだが・・・)
上記お写真を見ると、MagさんもスティービーのCDお持ちですね(^。^)
あまりにも美しいサウンドにうっとりです♪

Marioさまへ

そうですよ・・・ファンなら持ってるはずだけど、
私はなぜか、BADはあるかもしれないけど、
DANGEROUSは持ってないと勘違いしていたみたい。
購入前に確かめよですね。

カルチャー・クラブ友達とかもめっちゃ好きで、
みんなで、旅行先でかけたりしてました。
全盛期のグラミー確かに豪華でした。
マイケルがクインシーに抱っこされる所が
印象的で、ボーイ・ジョージ記憶残ってなかったな(涙)
三輪明宏!!あの方も若い時はイケメンですよ(笑)

同年代で話も会いますね!
私は実はPOPsからHard Rockに走った過去が
ありますが、時々マニアックな話になったら
流して下さい。

P.S お返事

スティービーも好きですよ。
兄弟も好きです。
私はマイケル関連で、よく
モータウンサウンド聞いてたんですが、
カセットなので、悲しいです。
ゆっくり集めようと思います。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
