スポンサーサイト


マイケルは拒食症だった?

マイケルが一番食が細かったのは20代の始めの頃ですが、
Beat It のショートフィルムなんて観てると、足なんて
案山子のように細いです。
彼のお母さんが、マイケルは霞を食べて生きていると
言ってたように、厳格なベジタリアンでしかも小食でした。
兄のテイトさんが言うには子供の頃からベジタリアンで、
マイケルは人参サラダを食べ過ぎて、手足が少し黄色く
なったことがあるとも言ってました。
しかも、小食なのに激しいダンスレッスンをするので、
彼はしょっちゅう失神(貧血?)していたそうです。
お酒は飲まず、コーラも一切口にしないし、好きなのは
100%フルーツジュースだったようです。
当時信仰していたエホバ教の教えで、お肉は血で汚れて
いるから食べないと言ってました。
なので、当時マスコミにマイケルは拒食症ではないのかと
噂されていました。
晩年は料理番が言っていたように、何でも(お肉も)
食べたといっていましたね。
ケンタッキーが好物とも聞いた。
ワインを嗜むようになったし、ダイエットペプシが
出たら飲んだかも?
中年以降は少し太ったようにも感じましたし。
(それでも一般人よりは細いんですよ)
晩年はまた激やせですが(涙)
マイケルって若かりし頃ダンス以外スポーツは
苦手としていたようですが、ダンスだけでも
見事に腹筋が割れています。
ベジタブルだけで、こんな腹筋!!
美しすぎます!

mj003.jpg



スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Magさま

ホント~美し~い腹筋!(マイケルが去ってから私も頑張って
毎晩腹筋やってるけど全く効果なし・・・(--メ)))

私も、Michaelは中年以降は少し太ったようにも感じましたが、
マイケルの場合“太った”というより“マッチョ”という感じ♪
どの年代の時もスタイル良いですよね~!
30代後半も、40代も・・・。
あのスタイルをキープしてるのは素晴らしい(☆。☆)と思います!

Marioさまへ

あの子鹿のように細かった頃でも
脱いだらあの腹筋があったんですものね!!

中年以降もステージの前にはきっと、
ダイエットしてたんだと思います。
30代後半も、40代もお尻が小さくて
少年体系を維持しようとしている所も
彼の魅力の一つですよね。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
