スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンの女性観

マイケル・ジャクソンって人は謎が多いですね!
そこがまた伝説の「KING OF POP」なんですが(笑)
マイケルはゲイ受けするような外観にはなってますが、
友人などはマイケルは可愛い女の子が載った雑誌ばかり
見ていると言ってましたから、ノーマルなんだと思います。
しかし、10代後半から20代前半の、若いときのマイケル
はちょっとナヨっとしていて、仕草も少女っぽい感じを漂わ
せてはいます。
そのせいで、直接知り合いからゲイなのって聞かれることが
多々あったようです。
スリラーメイキングでジョン・ランディス監督にひょいと
担がれて恥ずかしがるあたり、非常にか弱い。
彼自身外観もどんどん中性的になっていきます。
そして、マイケルは生い立ちにトラウマがあり性的な興味と
恐怖を同時に抱いていたとブルック・シールズが言っていました。
年を経るごとに、性的な興味も薄れていったように思うとも
言ってました。
そこでまた想像で悪いんですが、マイケルは女性との関係は
大きな興味ではなかったと思います。
マジックやファンタジーの世界や少年達と子供のように
無邪気に遊ぶことの方が重要だったのだと思います。
しかし、マイケルも自身の子供が欲しいという強い願望が
あったので、結婚相手は探していたと思われます。
(実際ブルックにはプロポーズもしている)
どうも、白人女性に興味があったと思うのですが?
もしくは、白人と結婚したいと強く願っていたかもしれません。
それというのは、父親の家系の顔がなるべく出ないように
したいという強い願望があったのかもしれません。(憶測ですが)
そうなると、黒人女性というのは彼の結婚の対象外になっている
可能性はあります。(ダイアナ・ロスは別です)
生殖能力が無いともゴシップで叩かれているけど、それを
信じるなら、本当に子供が無理か手当たり次第試した時期がある
可能性もあります。
もしくは理想が高くて、そういう相手が現れるまで何もしてない
かもしれません。
のんびりした所も見受けられるしね。
リサ・マリー・プレスリーとは子供を授かれなっかったけど。
デボラが生むと申し出てくれた時は、とうとう念願の子供が
持てると狂喜したことでしょう。
子供っぽく無邪気であり、セクシーな雰囲気も持つ
ミステリアスマイケル。
彼の謎はもう永遠に解けないミステリーなのです。

001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。