スポンサーサイト


マイケルの女性史Part2 リサ・マリー・プレスリー

私はマイケルは結婚しないと思い込んでいたので、
結婚するって聞いたときは正直ショックでした。
でもあの有名なプレスリーの娘を嫁にもらうあたり、
ビートルズの版権を買った時と同じように如才ないと
思った。
子供の顔も見たいと思ったけど、すぐに離婚してしまった
んですものね~。
その後デビーと結婚してすぐ子供ができた時は
もうマイケルなんて知らないって半べそかいてたな。
でも今になって二人のツーショットとか見てると、
おつきあいしてる時や、結婚時代はなんとなく、
マイクはハッピーな顔してると思った。
一番精悍な顔つきだったと思う。
リサがもっと凄くできた女性だったら、離婚せずに
済んだかもしれないし、子供だって作れたかもしれない。
一応マイケルは略奪愛でリサ奪ってて、二人の幼い子供が
リサにはいたので、赤ちゃんは今はややこしいって
当時思ったかも。
離婚後すぐは子供を産めなかったこと後悔してたそうな。
でもデビーの妊娠聞かされたらちょっと腹立ったでしょうしね。
けど、某筋によるとその頃もマイケルは薬物依存があって、
鎮痛剤の副作用で、切れやすくなってたマイケルは
リサに暴言を吐くこともありやがて口論が絶えなくなったらしい。
もう、そんな生活にうんざりしたリサはマイケルのもとを
去ろうと思ったんだね。
子供の教育にもよくないし。
離婚した後は急激にマイケルは老け込んだように思う。
それにその後の裁判が彼から生気まで奪ってしまった。
リサよ~
マイケルがあなたのお父さんみたいに死んでしまうかも
知れないと訴えていたのに、どうして彼を積極的に
忘れようとしたんだよ~(悲)
その告白をされたのなら、救えるのは君しかいなかったのに・・・。

こういう路上キスを見ると二人は大人の関係だったとわかるね。
MJ_LM2.jpg

ファン嫉妬のモーションキスはこちら
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Michael & Lisa

Magさん こんばんは!

私も思っていたのですが、Magさんの仰る通り、
二人のツーショット(TVのインタビューとか)見てると、
おつきあいしてる時や、結婚時代はマイクはハッピーな
顔してると思います。一番精悍な顔つきで、身体もいつもより
マッチョだったようにも見え、それに話し方が普段のマイクより
ずっと男っぽい!と感じました。

いろいろあったようですが、なんだか2人は気が合っていたように
思いました。。。結構似たもの同士?!
もし2人の結婚生活が上手くいっていたらマイクのその後も
もっと違うものなったかも・・・と思ったりします。。。

Michael & Lisa Marioさんへ

Marioさんもやはりそう思いますか。
マイケルはリサといた頃一番いい顔ですよね。
この頃はきっとなんでも食べて健康管理も
わりと行き届いていたんで、マッチョっだったんですね(笑)。
でもリサとの関係悪化でまた鎮痛剤なら悲しすぎますね。
私にはリサとマイケルって10歳も歳の差があるなんて
考えられない!同い年に見えるよ。
リサも言っていたけど、マイケルはいつも仕事のことを
考えていたらしいので、女性に入れ込むってことは
妻にさへなかったんだろうね。
マイケルは一度家を出ると2週間もどらないって
文句も言ってた。
よほど達観した女性でないとマイケルの相手は
勤まらなかったと思いますけど、二人がうまく
いくことができれば、マイケルの人生は100%
うまくいってたかも?

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
