スポンサーサイト


今日はマイケル51回目の誕生日

生きていたなら子供たちに
お父さんお誕生日おめでとう
と祝われて、ケーキをちょこっとなめて
過ごしたんだろうな~。
子供たちや家族も今日は再び
悲しみにつつまれていると思うと、
辛いです。
ブランケットとマイケルのツーショット
写真見つけました。

MJ_BK1.jpg


目元がマイケルに似てますね!!
この子はマイケルが生物学的な父親と
思います。
きっと肌の白さや髪がまっすぐなのは、
卵子提供者のDNAが色濃く出ていると思う。
目元口元はマイケルに似てるような気がする。
覚悟はしていたと思うけど、ジャクソン家系の
顔立ちに似なくて、マイケルは喜んだんじゃ
ないだろうか。
ブランケットはダンスが上手と聞くので、
ショービジネス目指してほしい。
そして子供たち学校デビューするんだってね!
他の生徒がいる学校に初めて通って、有名人の
子供だからっていじめられたり、変なこと
吹き込まれたりしないといいけど。
タフにそだっておくれ~!!
ちなみに、私は昔銀行の暗証番号を
マイクの誕生日にしていた。
今はさすがに違うナンバーですが(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
