スポンサーサイト


初めての時

私など熱狂的なファンの方にくらべれば、全然駄目ファンなのです。
それでも、当時は寝ても覚めてもマイケルが頭から離れない日々でした。
始めは学校でスリラーのビデオが回っていて、それを借りて家で見てから
なのです。
最初は友達に借りたものなので早く返さなきゃと思って、何回も見る事は
出来なかったのですが、これは凄いものを見てしまったという衝撃としか
言いようのないものだったのです。
すぐに自分でも同じビデオを買って何回も見続けました。
そしてマイケルの販売されている雑誌という雑誌を買いあさり、
深夜のMTVを録画しまっくっていたのです。
もちろんライブで見たいので深夜まで起きてテレビにかぶりつき。
そしてすぐBeat itがお気に入りになって、Billie Jeanが大好きになって
マイケルマジックに酔いしれる事になったのです。
でも凄く怖かった。
学校も遅刻続きで単位を落とした学科もあったほど
生活に支障をきたしてまで夢中になれる人がいた事が信じられませんでした。
そして彼を知れば知るほど自分との共通点がいっぱいある事を知りましたし、
彼の好きなものが私も大好きになりました。
それまでディズニーなんてちっとも好きじゃなかった私が、
ディズニーランドに何度も出かけてすっかりはまってしまったのも、
マイクルありきなんです。
もちろん必ず〆はキャプテンEOを絶対見て、退場時には
Another Part Of Meを口ずさんでいました。
現在もその時と同じ気持ちが再び戻って来てしまいました。
家族にマイケルの話をすると、もううんざりされています。
私がはまる程家族は覚めると言いますけど(笑)
始まりはこんな感じでした。magic1.jpg


スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
