スポンサーサイト


みんなで助けよう大地震災害被災者

マイケルが生きていたら真っ先に支援したでしょう。
よりよい生活が皆様にいち早く戻りますように。
マイケルの意思を次いで、私たちも支援しましょう。

本当に大変な災害で、報道には胸が痛みます。
ケガ人、病人が溢れかえる病院は、医師や看護士、
薬や輸血用血液の不足で、とても大変と聴きます。
人工透析もままなりません。
こちら大阪でも、医師が出発した病院もあります。
体育館などに避難している高齢者は、なれない環境、
寒さ、少ない食事、不衛生などにより、どんどん
弱ってしまいます。
せっかく難を逃れても、また命を落とす人々が
あってはなりません。
しかし今私たちに出来ることは義援金を送ることだけです。
私はこちらへ募金いたします。

義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

皆様もご協力お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
