スポンサーサイト


マイケル・ジャクソンさんの生誕祝うイベント-梅田スカイビルで開催へ

マイケル・ジャクソンさんの生誕祝うイベント-梅田スカイビルで開催へ

mjbdi_01.jpg

せっかくの大阪でのイベントなんですけど、
引越しの日にちが迫り、今は行けそうにありません。
明日は1人静かにマイケルの生誕を祝いたいと思います。
生きていれば52歳ですね!
マイケルの60代も70代も見てみたかった。
彼なら80歳でもムーンウォーク出来そうですよね(笑)
今となっては、もう夢のなかです。

今日は車の中から梅田スカイビルが見えたので、
凄く行きたかった。
自分の我がままでスケジュールは曲げられないですしね。
あそこにネバーランドのゲートが飾られているなんて
考えられない。
場違いな場所にあるというか、静かな牧場跡地にあった
門なのに、今は都会の喧噪の中にあるなんて、なんだか
少し複雑な心境です。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

magさん、こんにちは~♪
マイケルのお誕生日に【NEVERLAND COLLECTION 】行ってまいりました!!会場に着くなりNEVERLANDと書かれたゲートに感激☆
でもmagさんが言われるようにこのビルの下よりもネバーランドの土の上の方が似合うかもしれないですね。。。
ゲートの下にはファンからの手紙やひまわりの花束など心温まるプレゼントが置かれてましたよ。。。それを見てファンの気持ちに涙でウルウルしちゃいました。
会場は少し混んでるかなって感じでしたが割とスムーズに見ることができて良かったです。入り口でスタッフの方からの説明でここに展示されてる品々はネバーランドからお借りした物であること、ここの収益金はマイケルのご家族に渡されることなどを説明していただき、またここでもなんだか感激してしまいました☆
展示されてる物はどれもPVや写真等で見たものばかり!ただマイケルが居ないだけなんです。。。本当に悲しい。。。
お誕生日のイベントも見たくて暑い中並んでたんですが、時間を勘違いしてしまって一緒に来てくれた夫に申しわけなくそのまま後ろ髪引かれつつ帰りました。。。あ~ん、ユーコさんのダンス見たかった!
北陸の田舎からなもので結構きついです。。。それでも見てもいいよ!って言ってくれた夫に感謝しつつ1日マイケルを堪能できました♪
マイケルグッズもプリンスちゃんやパリスちゃんの元に行くお金なら。。。といっぱい買ってしまいましたよ♪♪
亡くなってこんなにたくさんのファン、それも老若男女に愛されてるマイケル!イベントを並んで待ってる間にマイケルの曲が流され、それをみんな口ずさんでるんです。。。とっても素敵な曲ばかりで。。。
マイケルのコンサート一度でいいから行ってみたかったです。。。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
