スポンサーサイト


M・ジャクソンの急逝から1年、ファンや親族は静かに追悼へ

M・ジャクソンの急逝から1年、ファンや親族は静かに追悼へ

mj_gold_01.jpg

「特に大きな追悼イベントはなく、ファンや親族は静かに1周忌を過ごすとみられる」
とありますが、1周忌には有名アーティストが集まってトリビュートコンサートが開
かれるとか、伝記映画が製作されるとか、色々計画があったのになんだか大きなイベ
ントがなくなって、収縮してしまいましたね。

母のキャサリンさんと孫達は故郷のゲーリーで、マイケルや家族のルーツを聞いて、
過ごすんですね。
本当に静かな1周忌です。
日本ではカウントダウンで盛り上がる所もあるようですけど。

私は命日の日は家族が計画した旅行に行くことになって、ここへ書き込めませんが、
蛍を見るツアーらしいので、静かにマイケルを偲びながらほのかな明かりを見つめ
てきます。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
