スポンサーサイト


いつも感謝です。マイケル~聴きたいよ。

いつも見に来て下さる方もおられますのに、
体調を崩してしまい、ブログも頻繁に更新
できなくて、申し訳ありません。
最近iPodが壊れてしまい、マイケルの歌声が
頻繁に聞けなくて寂しい思いをしています。
それでも、パソや車ではガンガン聞きますけ
どね。
でも家事やウォーキングにマイケルをお供
出来なくなったことは私的にダメージです。
iPodもマイケルの本も今の私には高価で、
年末まで無理かしら・・。
病気で医療費がかさんで、iPadも見送りに
なっちゃいましたし。
色々愚痴っちゃってすみませんでした。
ゆっくりネットできる日には、また色々書き
たいです。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

悲しいとき、辛いとき、寂しいとき、本当にマイケルに心癒されます。
マイケルはHeal the Worldの中でも、「僕はみんな兄弟だと思っているよ」と言っています。
あなたは、本当によく頑張っていらっしゃると思います。辛くなったらマイケルを聴いて元気だして下さい。
泣きたくなったら、Man In The Mirrorを
寂しくなったら、Will You Be Thereを
辛くなったら、Heal the Worldを
是非聴いてくださいね。

大丈夫ですか?

お体の具合が良くないのですね・・・
( *´-`*)ノ(_`* )なでなで♡

かくゆう私も整形だの内科だのと年間20万円の医療費を支払っています(`0´ノ;)ノ
MJの声が聴けないのは辛いですね・・・
私もお掃除の時、大音量でMJと共に歌い楽しい時間を送っています
ipodもipadも早く手に入るといいですね

History'95 byM.Jさんへ

ありがとうございます。
辛い時、苦しい時、いつもマイケルのメッセージは
私の心の支えです。

> 泣きたくなったら、Man In The Mirrorを
> 寂しくなったら、Will You Be Thereを
> 辛くなったら、Heal the Worldを
> 是非聴いてくださいね。

私もそのような気持ちの時にいつでもすぐマイケルを
聴こうと思います。
元気になりますねv

GOTHICさんへ

心配して下さってありがとうございます。
お薬で治る病気だったので、もう平気ですよ(^^)v

確かに私も病院に行く回数が増えました。
年齢的にいろんな不具合が吹き出してきます(笑)

最近はもっぱら車でMJを聴いています。
iPodもiPadもどうしても欲しいよ。
家族に色々プレゼンしてますが、贅沢は禁物の
一点張りで・・。
なんとか、やりくりして費用の捻出に勤めようと
思います。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
