スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス天功さんはマイケルとメル友だった!!

プリンセス天功、マイケルさんとメル友だった

20100520-332172-1-L.jpg

猫耳でおでましとは!!
機会があれば私もこんなコスプレがしてみたい(笑)

なんてことは、さておき、
マイケルとメル友なんてなんて羨ましいんでしょう!
マイケルはメールできたんだ(失礼しました)
いろんなエピソード知っていそうなので、天功さんも
本出して下さればいいのに。

しかしマジックペンでメイクしていたなんてビックリ!
アイメイクの所かな??
私もアイラインが薄くなってきたらマジックで書いて
やろうかって思う時あるけど、マイケルはなんでも
やってしまう。
あらためて凄い人です。


最後の遺品点だったから行きたかったけど、家族の反対
があるので、また仕方なく・・・今は家庭的な事情で、
働いていないけど、私がまた働いて自由になるお金が
手に入ったら絶対マイケルのイベントなんでも行きたい
と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( *´-`*)ノ

プリンセス天功がメル友だなんて・・・
初耳ですね!?
本当かしら・・・なんて疑ってしまいますが(笑)

私は、関西在住な上子供が居るので勿論どの遺品展にもいけませんがMJファンの皆さんのリポートを食い入るように見て
楽しませてもらっています(*´σー`*)
あ!ところで、坂崎ニーナ眞由美さんが書かれた
『 マイケル・ジャクソンの思い出 』 という本は買われましたか?
私は他のMJファンの方のブログの紹介で知りましたが、今まであるMJに関する本は、100%真実なのか・・・と疑ってしまう内容や
ピュアにMJのことを知るものなど1つもなかったように思うのですが
こちらは読んだ後には、なんとも幸せに・・・ほのぼのとした気持ちにさせてくれるものでした
magさんもご存じなければ一度見てみてください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジックでアイメイク

こんにちは。

マジックの件は前にどなたかのブログか本かで読みました。
本当のようですね~^_^;
私もまゆ墨が少なくなって削るのが面倒くさい時、色鉛筆使ったことあります。
あれは痛い・・・(笑)
さすがにマジックは使いません。
イモ〇みたいになる。

ニーナさんの本、Amazonでポチろうとしたら時既に遅し。
マーケットプレイスのみになってました。
しかも希少本だからと値上がりしてるし。

楽天もセブンもヤフーも全て在庫なしで入荷待ち。
恐るべしマイケルですね(^_-)-☆

GOTHIC さん、マイケルのライフタイムコレクションは東京タワーが終わったら大阪に来る予定らしいですよ。

GOTHICさんへ

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

天功さんは、マジック好きのマイケルが
楽屋に来てくれて友人になったみたいです。
天功さん以外にも、マジシャンの友人は
いっぱいいたみたいです。
マイケルは顔が広いですね(笑)

私もマイケルの足跡を辿ることがしたいです~。
関西でのイベントを待つしか今の所はありませんね。

『 マイケル・ジャクソンの思い出 』私も読みたいです。
マイケル関連の本や写真集が本棚から溢れて、新刊を
躊躇していましたが、お勧め本なら是非読みたいです。
教えて頂いてありがとうございます。

MJfanさんへ

詳しい情報ありがとうございます。
若い時にグッズを買いまくっていた時と、
現在グッズを買うことって言うのは、
180度感情が違ってしまいますよね。
私も本やDVDは厳選してしまってます。
家が狭く置くスペースが限られていて、
ちゃんと保管できず痛めてしまうのも
マイケルに悪くて、というのもあるけど、
内容の薄ものをコレクションしてもって
気持ちも私もあります。

そうですよね。
彼の歌が一番濃いです。

色々教えてくださってありがとうございます。

tomoさんへ

そうですか~すでに人気本で入手困難ですか!!
私は日常生活に謀殺されて、なんでも出遅れですね。
ライフタイムコレクション大阪くるんですか!!
近い!
必ず行きます。

マジック凄いですね~何日も取れない所が彼は
気に入ってたりして(笑)
マイケルって、寝るときもメイクばっちりな
イメージありますよね。


プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。