スポンサーサイト


衝撃の死から1年…マイケルのプライベート映像が映画に

衝撃の死から1年…マイケルのプライベート映像が映画に

jackson_p_01.jpg

本当に決まった話なんでしょうか?
伝記的な映画じゃなく、プライベート映像ってどうなんでしょう。
マイケルはあんまりプライベートを知られるのは、嫌だったんじ
ゃなかったでしょうか?
でも、ホームビデオの記録として、子供との楽しい日々や、ファン
が遊びにきたときの映像とかは録らせていたにはいたんですが、
エキセントリックなマイケルが目立って、肝心のかっこよかった
マイケルの歌やダンスが霞むようなものはやめて欲しい。
よい編集になってるといいんですが、若干心配。
でも元マネージャーを信じるしかないですね。

世界に先駆け日本でっていうのもなんか変だけど、本国アメリカ
だともっと凄いものが公開されるんじゃないかと期待してしまう。
でも先に、追悼ライブを本国は頑張らねば~ですよね。

ああ~もう1年が過ぎるなんて寂しすぎる(悲)
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜMJがあまり語ろうとしなかったプレイベートを今公表するんでしょうか・・・そう言いつつどうしても観たいし、知りたいと思ってしまう自分が悲しいです(( ̄^ ̄))
けれど人間好きになった人のことはやはり知りたいと思ってしまうものですよね・・・
この元マネージャーは、MJと色々とあった方のようでこちらもなんだか
スッキリしない気がします
MJがいなくなってもう1年が来ようとしているんですね
MJが臨んだ通り、彼の曲や色々なことはまさに伝説となり
それらがいつまでも人類に残っていくことはとても嬉しいことです
けれど、やはりずっとずっといてほしかったです(*´人`*)

GOTHICさんへ

そうですよね。
マイケルの謎に包まれた私生活はファンに
とっては気になることですけど、本人が
望まないことを無理に見たくはありませんよね。
凄く興味はありますけど。
元マネージャーもやはり儲けたいとかなんでしょうか?
もう公開は決まったみたいですからね。

早いものですね1年って!!
まだまだショックは癒えません。
寂しいですよね。

彼が伝説となることさへ悲しい。


プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
