スポンサーサイト


いつもブログに来て下さってありがとうございます。

いつも拍手や励ましありがとうございます。

私は今非常にいそがしく、家庭のことが大変で、
思うようにマイケルのこととか、書くことが出来なくて、
遊びにきて下さっている方々に本当に申し訳ないなって
思っています。

少し色々なことが落ち着いたらまた書きにきます。

気長に続けられますようにと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もブログをしていますので、お気持ち分かります
家庭第一!そして楽しくブログ更新してください
楽しみに待っています( *`A´*)ノ

GOTHICさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けると、お言葉に甘えそうですが、
楽しくブログ更新していけるようにがんばります。


No title

マイケルだけじゃなく、素敵な記事の数々凄く楽しみにしています。

でも、どうかプレッシャーには思わないで下さい。

御自分が先ず追われることなく、楽しみの場所でありますよう。

そうでなければ、マイケルになってしまいます。

ゆっくり、自分ペースでいかれて下さい。

ただ、素敵なブログである事だけお伝えさせてくださいね。

No title

久しぶりに伺いました。日々本当に忙しい。私も同じです。自営業なので仕事の終わりがないって感じです。でもマグさんのブログの事、頭の中にはマイケルと一緒にいつもありますよ。私にとって、マグさんのブログは「あ、あそこに行ったらマイケルに会える」というブログです。ご無理のないようにしてくださいね。

erikonさんへ

ありがとうございます。
このようなブログですのに、いつも見て下さって
本当に嬉しいです。
マイケル以外にも思ったこと、言いたいことの
言えるブログにしていきます。
プレッシャーというより、自分や家族の時間配分が
うまくいってなくて、自滅ですね(笑)

素敵なブログだなんて・・お恥ずかしい。
ありがとうございます。

ブルちゃんさんへ

暖かいお気遣いありがとうございます。
自営業ですか!
それはお忙しいことでしょうね。
私も内職をしたことがありますが、
家だとつい働きモードになれなくて困っ
たことがあります(汗)
「あ、あそこに行ったらマイケルに会える」
そのように言ってもらえて、光栄です。
無理なく続くように私も頑張ります。
マイケルのこと本当にまだまだ書きたいので。


プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
