スポンサーサイト


リッキー・マーティンカミングアウト

やっぱり!リッキー・マーティン、ついに“ゲイ”をカミングアウト

rickymartin_twins.jpg

「僕は、自分がホモセクシャルであることを誇りに思っています」
きっぱりカミングアウトされましたね。

彼も代理母に依頼して双子が生まれています。

「今日まで自分を偽って生きてきました。でも双子の子供たちの
ことを考えて、10年前、5年前にはできなかったことを、今ここ
で明らかにします。今日が、僕の記念すべき日です」

潔さがすばらしいです。

マイケルの子供たちも代理母で生まれているけど、彼はゲイだった
からではないと思いますよ。
色々な事情が複合的にあったのではと思います。

深くは語るのはやめておきますが・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直が一番。

自分のセクシャリティを否定して生きていかなければいけないのは
とてもツライことだと想像します。
長年の胸のつかえが取れてスッキリしたことでしょう。
これからは大っぴらに・・・。

でも、シングルのゲイでも子供がもてるアメリカってすごいですね。

マイケルはゲイではないと思いますが(ゲイでもいいけど)
女性を愛することは難しかったようですね。
世界中の女を虜にするほど魅力的だったのに
もったいない限りですね。

GOTHICさんへ

そうですよね。
私もマイケルが亡くなった時本当に大きなショックを
受けましたからね。
TVの報道でも世界中のファンが泣き叫んでいるのを見
て自分だけが悲しい訳じゃないし、本当に凄い人を亡
くしたと思いしらされたものです。

GOTHICさんの娘さん達もマドンナの子供たち同様に
ダンスしたりしてMJの偉大さを実感しているんですね!
凄いいいことです。彼の偉大さは若い世代にこそして
ほしいですから(笑)

私もマイケルのあまりに先行くセンスの戸惑った1人
です。
整形や白くなっていく肌に、当初好きだった頃のマイ
ケルとはかけ離れていく姿にとても戸惑いました。
すべて意味があることとは、当時は報道されていなか
ったですからね。
でもマイケルのコンサートがあると知ると駄目元で、
チケット予約の電話入れて、いつも完売であきらめ
ていたものですが(悲)
今の私はもうありのままのマイケルの全てが大好き
です。
彼の子供たちだってマイケルの遺伝子ではないと
知ったとしても、とても愛してくれたことを忘れな
いと思います。
マイケルは天国できっといつまでも、みんなを見守
っていることでしょう。

『Little susie』では満足なお答えができませんでし
たのに、丁寧な書き込みありがとうございます。

アモナさんへ

本当に自由の国アメリカですね!!
このような法律だから、アメリカは
あまり少子化問題にならないのかも?

リッキーはゲイでもかまわないから、
子供を立派に育てて欲しいです。

マイケルは凄く若い時から、ゲイかって
聞かれることが多かったらしいです。
聞かれるたび、否定していたみたいです
ね(笑)
世界中の女性から愛されると、裏切りた
くない性分から、一緒になる女性は選ぶ
し、愛する人を1人にしぼったりは難し
いと思っていたかもしれません。
色々な誘惑から自分をストイックに守る
には並々ならぬ努力が必要だったでしょ
う。
彼の苦悩が命を縮めたのなら、それは
とても悲しいことです。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
