スポンサーサイト


時々寂しいのかな

paris_cat_01.jpg

私でも朝起きたら寂しくて悲しいことがあります。
家族をなくした経験がある人なら誰でも解ると思います。
私みたいにある程度年を取っている人間ならまだしもですが、
若い人や子供ならもっと何倍も辛いでしょうね。
マイケルの子供達もお父さんのいない朝に悲しんだことも
あるでしょう。
それでも明るさを忘れない彼らは本当に偉いです。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

時々寂しいかも。

パリスちゃんは母親のデビーさんに良く似ていると思います。
デビーさんの若い頃の写真を見た時は、成長したパリスちゃんにしか見えませんでした。
マイケルの面影を探せないのは残念ですが、デビーさんのDNAは間違いなく入っているように感じます・・・。

マイケルが生きていた頃は子供たちに会うのが難しかったと聞きましたが、今はどうなんでしょうかね?

デビーさんも動物が大好きなようです。
現在はデビーさんではなくて、デブーさんになってしまいましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アモナさんへ

私の家族も目元がデビーさんに似ていると言っていました。
デビーは生物学的な母ではないと言っていますが、代理母
の中で十月十日育てば、どこか似てくると思います。
確か聞いた話では、日本人の父母の受精卵でも生まれた子
は白人の代理母にも少なからず似るということですからね。

デビーさんにはいつでも子供に会う権利が与えられている
と思いますよ。
ジャネットもプリンスとパリスには母がいて安心すると言
っているようですし。
是非子供たちを自分の牧場に招いて馬に乗らせてあげて欲
しいですね(^_^)

マイケルの遺伝子が入ってなくても、父の愛にどっぷり浸
けられて育てられているので、子供たちは心から感謝して
いるんじゃないでしょうか。
だから寂しさもひとしおですよね(涙)


GOTHICさんへ

パリスちゃんやっぱり絵心があるんですね!!
確かマイケルにも絵の勉強をすればって、
進めていたと聞いたことがあります。
マイケルも絵は相当上手でしたからね!!

パリスはとてもしっかりした子。
マイケルも自慢していたと言います。
ジャネットも話してみてとても利発だと言
っていましたね。
本当に先が楽しみな子供です!!

マイケルも利発な子供だったから、
パリスの才能にはいち早く気づいたんじゃ
ないでしょうか?

私もマイケルに全く似てないことはないな~って
いつも見るたび思ってしまいますよ。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
