スポンサーサイト


ムーンウォークくらい出来ないと

西友のCMで、大人も子供も大勢でムーンウォークしていますが、
みなさんとても上手ですね!!
凄く練習したのか自然に出来たのかは不明ですが(笑)
私もマイケルファンになった当初からムーンウォークをずっと
練習し続けてきました。
最初はビデオを見ながらでしたが全然できなくて、挫折しそう
でしたが、自己流のようなムーンウォークは出来るように一応
なりました。
最近になって、ネットとかでムーンウォークのやり方を調べた
ら、コツなどが詳しく書いてあって、もっと簡単にできること
が判明しましたけどね。

先日噴水の側の滑りやすそうな濡れたタイルの上で、ここなら
ムーンウォークが楽に出来そうとやってみたら、家族が全然
出来てないってろくに見もしてないくせに笑って去っていかれ
て、とてもムカついた。
出来てるもんちゃんと~ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

私も出来るようになりた~い

「マグさん、ムーンウォーク出来るんですか、すごい」私も、映画館で買った3Dポスター(ビリージーンの物)5枚買って、3枚部屋に飾ってます。「マイケル、ムーンウォーク、かっこいい~~」朝起きた時から私の心臓は”ドキドキ”です。だんだん、ムーンウォークの歩幅が長くなりましたよね。マイケルの努力に敬服します。以前、仕事で出会った人だったんですが、その人”華○朋美”さんのバックダンサーだったらしいです。マイケルのムーンウォークも、よく踊ったらしいです。「やって見せて~」と無理やり踊ってもらい(まんざらでもなさそうだった)携帯に入れました~。やっぱり、元プロ「うまっ」

No title

想像するだけでひたすら可愛い!!
ありがとう。

No title

めっちゃ可愛いですね!3月25日はマイケルのムーンウォークの誕生日☆

ブルちゃんさんへ

私もマイコーのビリージーンポスター持ってます!
映画館でこれを飾らなければと買いました。
マイケルのムーンウォークは本当に素敵ですよね!
モータウン25周年でもマイケルが足をスライド
させるとキャ~って悲鳴が聞こえますものね!
私もライブでヒュ~って叫んでしまいましたよ。
だんだん本当に月を歩くようにマイケルの
ムーンウォークは進化していきましたね!
華○朋美”さんのバックダンサーさんも
ムーンウォーク得意だったんですね。
やっぱりダンサーさんはキレが違ったでしょう。
いいですね~目の前でプロに踊ってもらえて(笑)

erikonさんへ

私も条件が揃わないと上手にムーンウォークは
出来ないです。
やっぱり滑りやすいスニーカーやコインシューズ
とピータイルです。
不謹慎ですが病院の床がよく滑る(笑)


Rindaさんへ

そうですか!
3月25日はマイケルのムーンウォークの誕生日!!
あの若き日のマイケルが偲ばれます。
本当にスーパースター誕生の瞬間でしたですよね。

ムーンウォークはできません。

むかし、練習したことがありました。
マイケルのムーンウォークは、年々進化していきましたが
わたしは、母に「床掃除してんのかい?」と、言われ・・断念。

マイケルは今も生きています、わたしの心の中で。

アモナさんへ

簡単そうで難しいムーンウォーク。
マイケルは本当に進化したムーンウォークしてましたね!!
私はもちろんそこまで凄いのはできません(笑)
床掃除って(笑)お母さんナイスジョーク。
私もその要領で古い靴下はいて床掃除しようかな(^^)

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
