スポンサーサイト


春は新しくはじまることいっぱい

j_mj_001.jpg

この季節は、新しいことが始まる時期ですね!
新しい学校へ行く人、一人暮らしや新生活を始める人、色々です。
でも若い人だけでなく老若男女、新しく何か始めたい季節でもありますね。
家族も英語を勉強し始めました。
親戚も定年になり、退職金で2世帯住宅を建てると、意気込んでいます!

この季節、私には何もないけど、でも何か始まるようなワクワクした気持
ちが突然胸に沸き上がる時があります。

新生活には是非、携帯ミュージックプレーヤーに、
Michael Jackson を入れて聞いて欲しい。
きっと背中を押してくれるよ。
私は大学生の時ずっと聞いていた。
できれば少年時代のマイケルの歌声も入れて聞いて欲しい。
あの透明な歌声を聞きながら青空を眺めて欲しい。
新しい感動で幸せな心にきっとなれます。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

以前から見てました

以前から、拝見させていただいていました。そしてマグさんのブログから、元気をもらってました。私は亡くなってからのファンです。以前からマイケルを知っていた訳でもないのに、物凄い喪失感に襲われ、仕事も手に付かないほどになりました。そしてNETでのマイケル探しの旅が始まりました。このブログで取り上げられていた、BADツアーでのシェフのお店にも行ってきました。そしてマイケルの話を、沢山聞かせていただきました。いつかマグさんに、お礼を言いたいと思ってました。お店の方は、今は時間の関係で、営業は予約だけらしいんです。私、運が良かったです。その日、お仕事を休んで、2時間もマイケルの事、話してくださったんです。ここに辿り着いたのも、マイケルが教えてくれたのかな。HNの”ブルちゃん”は以前あずかっていた、知人のワンちゃんです。年齢もきっと皆さんより上だと思いますが、よろしくお願いしますね。

No title

毎日の更新ありがとうございます~♪
マイケルの曲。。。私も携帯に取り込んでますよ~!いつでもどこでも聴けるように♪♪♪
マイケルの曲にはいつも勇気とパワーをもらってます!本当に不思議ですよね~どちらかといえば内気な私なのですが、毎朝出勤時に聴いて元気をいっぱいもらってます♪背中を押してくれる。。。まさにその通りです~!
マイケルのコンサート。。。行ってみたかったなぁ~。。。

No title

マイケルのpvを観ると、猫(猫系)が良く出てきますよね。
好きだったんでしょうか?
現在、パリスちゃんは猫を2匹飼っているらしいですが
マイケルの影響なのでしょうか?
関係ないですが、うちには犬1匹猫4匹います。

あらためて聞くとマイケルの曲はいい曲がたくさんありますよね。
一番は決められないけれど、ジャクソン5時代の曲で
「帰って欲しいの」は、わたしのベスト5には入ります。

BADでファンをやめた薄情もののわたしですが、今は毎日欠かさず
聞いてます。

ブルちゃんさんへ

いつも見て頂いてありがとうございます。
亡くなってからもさらに輝き続けるマイケルの魅力に
私も打ちのめされています。

シェフさんの所へ行かれたのですね!!!
凄いですそんなに長い間お話しして下さるなんて
本当にいい人ですね!!
私は遠くて行けないですが、かわりにそうして
お話を聞いて下さった方が出てくれて、私は
とても嬉しく思っています。
これからもマイケルのこと、お互いに愛して
いきましょうね。
貴重なお話ありがとうございました。

みどりんさんへ

いつもありがとうございます。
マイケルの曲って聴くと不思議とパワーもらえるんですよ!
私も今は車の中とか、iPodで聴いていますが、ずっと前には
カセットのウォークマン、CDウォークマンと、聴くための
媒体が変わってもずっとマイケル聴いてきたなと思い出も
あります。
どうか、みどりんさんもマイケルで仕事のモチベーションあげて
頑張って下さいね(^^)/

アモナさんへ

マイケルは子供の頃、猫を何匹か飼っていたようですよ。
猫好きと思います。
犬とも仲良かったようですが、大人になったマイケルは
犬や猫よりラマとかチンパンジーとか他の動物を飼うこ
とに興味が強かったみたいですね。
でも猫や犬も表にでてないけど、きっとずっと飼ってた
っぽいですけどね。
パリスちゃんも動物好きのお父さんの影響できっとペット
大好きなんでしょうね。
非常に微笑ましいですよね(笑)

うちにも小鳥が2羽いましたが、今はもうペットは飼って
いません。

「帰って欲しいの」いいですよね~私も好きな一曲。
私もDangerousの頃から仕事いそがしくなって遠のいた時期
ありますから、アモナさんと同じようなものです。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
