fc2ブログ

一時休息ムード・思い出モード

picture-MJs00.jpg

マイケルのニュースも少なくなって、
なんだか淋しい今日この頃。
それでも命日が近づくとまたきっと
ニュースが多くなるでしょう。
「This Is It」はオンデマンド配信も
ありますし、まだ見てない人にも
チャンスが来てます。

話は変わるけど80’s の頃は、驚異の
洋楽ブームでした。
みんなウォークマンを聞いて学校に行
くことが主流になった頃。
音漏れするくらい大きな音で聞きすぎ
て耳を悪くする人も続発しました。
私もライブハウスで耳がウワ~ンとな
って友人と話す声も大声になっていて、
駅とかで恥ずかしい思いをしたりして、
色々ありましたが、今となればいい思
いでばかりです。
朝学校に行くのが嫌なときでも、シン
ディーの「ハイスクールはダンステリ
アを」聞くと、不思議とテンションが
あがってちゃんと学校に行けたりしま
した。
そんな時代に生まれたことをあの頃は
感謝したくらいです。

再びあの頃を思い出させてくれたマイ
ケルに本当に感謝しています。

スポンサーサイト



テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして。

マイケル情報をありがとうございます。
楽しく拝見させていただいてます。

ユーミンの「あの日に帰りたい」の詩に
「あの頃のわたしに戻ってあなたに会いたい」ってフレーズがありますが

わたしはあの頃に戻って(若返って)BADの頃の生マイケルに会いたいと、ひたすら夢見ます。

アモナさんへ

はじめまして

いつもブログを見て頂きありがとうございます。
私はあの頃寝ても覚めてもマイケルで、部屋に
もマイケルのポスターやカレンダーを飾ってい
ました。
仕事がいそがしくなって、だんだんとマイケル
から遠ざかったのが一番悔やまれます。

でもBADのマイケルは美しくなって素晴しかっ
た!!
あの日に戻ってもう一度会いたいですね(笑)

No title

今まで拍手しかしたことなかったですが、コメントしますー
マグさんの記事は一風変わっていて(!)
マイケルの記事だけどそうじゃない要素を含み・・・・
うんうんうん!!!
といつもPC前でうなずいてます♪
つい(じゃないですね)
拍手ポチッ!と、手が勝手に動いてしまいますよぉ。
いつもあったかい記事、ありがとー!!

みまさんへ

はじめまして

いつもブログ見て下さりありがとうございます。
いつも気の向くまま書きたいこと綴っているので、
読みづらくなってないかなって思いつつやってき
ましたが、みまさんにこのようにうなずきながら
読んで頂けてると思うと嬉しいです♩
いそがしくなってきて、更新も遅くなりがちにな
ってきましたが、読んでくれる人のため、拍手く
ださる人々のためこれからもがんばります。
みまさん(^^)こちらこそありがとうございます。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード