

ジャクソン邸に空き巣の通報 ショットガンを持ったロス市警が駆け付け一時騒然 - シネマトゥデイ


ジャクソン邸に空き巣の通報 ショットガンを持ったロス市警が駆け付け一時騒然 - シネマトゥデイ



mj_1123.jpg

子供たちが危険にさらされるところなんか見たくないって
マイケルが生きていたら、そう思ったかもしれません。
今回の泥棒騒ぎは誤報であって本当によかった。
その前にはジャーメインの息子によるスタンガン購入事件
があったりで、色々大変なジャクソン一家。

けど泥棒の通報者が一般市民なのか、この家の子供による
悪戯なのか、ハッキリしたことはまだ解らないようですね。

ここの家にはマイケルの子供たち3人の他に、親の離婚な
どの事情があって実家に引き取られているマイケルの兄弟
の子供も、何人かいます。
学校にも行っていなくて、家庭教師で学んでるのはマイケ
ルの子供だけじゃなくって、他の子もそうしてるのかもし
れません。

何らかのストレスを溜めてなければいいのですが・・・。


テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
