スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン他殺

検死結果出ましたか!公表しないとか言っときながら、他殺とか今さら言ってるロス市警。
マーレイ医師を有罪にするためなんですか?
理由は麻酔薬プロポフォールの致死量投与らしいですけど、この医師は問題のある人で、
借金まみれだったそうですね。
マイケルから月に一千万以上の報酬を受け取っており、不眠症で悩むマイケルの麻酔投与を
断れなかったんでしょう。
健康によくないとか助言してマイケルに解雇されるのを恐れたんだと思う。
けど雇い主が亡くなったら同じことなのにね?
しかも麻酔投与後この医師はマイケルから離れて自室にいた。
救急への連絡が遅れたのは、部屋に電話が無かったからと言ってたけど、後に公開されたマイケルの寝室には電話はちゃんとあったよ。携帯はどうしたんだろう?当初マイケルが苦しくなってマーレイ医師の部屋で倒れたとと言われていたことが本当なら、医師の部屋に電話が無かったかも。でも携帯持ってるやろ!

ところでマイケルはいつから不眠症だったのでしょう?
麻酔依存になったのはペプシのCM事故以来と言われていますね。当時から強い麻酔薬を常習していたと言われてます。
あと、少年虐待容疑で裸で調べられた時。
警察の取り調べで暴力を振るわれたこともあったし、あまりに酷い経験で心が傷つきやすいマイケルは眠れなくなっていったんじゃないかなと・・・可哀相な人生です。
マーレイ医師はトイレで2分間離れていただけで、
そんな心肺停止なるんかな?
なんかおかしな話ですが???
しかしこのプロポフォールって注入時に血管痛があるらしい。
マイケルは痛みに弱く注射嫌いといわれていたのに、
そんな痛い注射をミルクと呼んで打ってほしがったなんて
にわかに信じられません。
そこまで眠れないことが辛かったのかな(涙)
でもこの薬投与された患者は数十秒で意識を失い、また、
投与を中止した場合、それまでの投与速度、投与時間にもよるが
通常10分前後で患者の意識が回復し刺激に応じて開眼する(Wik参照)
とは凄いくすりですね!!
やはり自室のベッドで亡くなったんですね。
最後のベッドは小さくて(悲)
ネバーランドのキングサイズベッドより遥かに小さかったんだろうね。

(私事の余談ですが)
麻酔とは違うかもしれませんが、私も痛みで駅で動けなくなった時、
運ばれた病院で痛み止めを注射され、その後人の顔が3重に見えたり、
床が遠くなったり近くなったりして、待合室に迎えにきた家族にそれを
訴えていた所、医者にすぐ横になってと診察室に寝かされたけど、
いったいその医者は私に何を投与したんでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
