スポンサーサイト


元モータウンのシンガーがマイケル未発表曲を公開!

元モータウンのシンガーがマイケル未発表曲を公開!

LATIF_01.jpg

やはり未発表曲出てきますね!!

「マイケルの名曲"Human Nature"を思わせる
柔らかなメロディに、穏やかなマイケルの
歌声が響くバラード曲」

聞いてみたいですよね~!
"For All Time"っていうんですね。

何年くらい前に作られたものなのでしょう?
モータウン時代?

マイケルは兄弟や友人、親戚などの作品に
よくゲスト参加してましたけども、その中でも
当時夢中になって聞いたのが、
ロックウェルのバックコーラスとして参加した
”Watching Me"だったかな?
もう今もってないので、題名はあやふやですが、
マイケルが同じフレーズを繰り返しているだけ
でも、オカルト色が倍増されてドキドキする、
スリリングな一曲だった。
あと”Hart Break Hotel"は、ジャクソンズだっ
たけど、それも前者の曲のようにスリリングで
した。
マイケルのまた同じく繰り返す
「ハ~トブレイク ホテ~ル」っていうフレーズ
や女性の悲鳴が印象的で当時よくウォークマン
に入れて聞いてました。
あと好きだったのは同じくジャクソンズの
”Torture”ですね。
拷問なんて凄いタイトルで色々想像しちゃいます。
確かPVなんて死んでも拷問みたいな激しさだった
と思う。
骸骨ムーンウォークも「Ghost」より先にこちら
でした(笑)

どちらにしてもマイケルの未発表曲まだまだありそう。
カモ~ン未発表曲♩
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつも読んでくださってありがとうございます。
そうですよね。
"For All Time"って言う曲名ってもう聞いたこ
とあるものかなってちょっと思ったけど、
つい新しいのまた出たのかなって興奮して
前が見えてなかったようです。
色々間違いこれからもすると思いますが、
容赦なく指摘して下さいませ。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
