スポンサーサイト


オリンピックって観てる方も緊張する

もっぱらバンクーバーオリンピックは
TV観戦という家庭も多いことでしょう。
しかし、安心して見ていられる試合は
どれもなく、非常に肩が凝ってしまい、
自分のことのように落胆したり喜んだり。

みなさんもオリンピックが好きな方は
にたような日常を送っておられると思い
ます。

明日は浅田真央さんの初めてのオリンピ
ック。
亡くなった家族も浅田真央ちゃんのファ
ンで、まだ本人が元気な頃真央ちゃんが
出演するアイスショーをみんなで見に行
ったことがあります。

凄く応援してて、バンクーバーオリンピ
ックに真央ちゃんが出るのを楽しみにし
ていました。
私もその家族がオリンピックまで生きれ
ると信じていましたが、病気は待ってく
れませんでした。

真央ちゃんには金メダルの期待がとても
大きいですけど、私はトリプルアクセル
をオリンピックで決めることだけでも、
真央ちゃんは凄い選手と認めたいです。

メダルの色にこだわらず、のびのびと自分
らしい演技をして欲しい。

トリプルアクセルをオリンピックで3回飛
ぶことだけでもオリンピックの歴史にしっ
かり残るはずだから。

真央ちゃんを愛した家族の分も明日は応援
するぞ!!


そうそうMBSのオリンピックテーマ曲は
マイケルの「Heal The World」ですね。
流れてくると癒されるわ~。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
