スポンサーサイト


マイケルは誰にも看取られず旅立った

M・ジャクソン元専属医を訴追、罪状認否で無罪主張

LaToya_003.jpg

マーレイ医師が裁判に向かう途中、
ファン達が口々に「マイケルに正義を」と叫んでいましたね!
マーレイ医師は断固闘う姿勢を見せていますが、無罪は難しい
でしょう。
有罪になれば禁固4年の刑になる。
家族は一家の稼ぎ手であるマイケルを失った怒りでいっぱいだ
し、殺されたと信じている。

私が苦しいのは、この医師がマイケルに強い薬を投与しながら、
バイタルを録らずに側を離れ、戻った時にはマイケルの心臓は
もう止まり、呼吸もしていなかったというこの結果です。
マイケルは誰も居なくなった寝室で、独り死んだと言えます。
心臓マッサージも適切におこなわれず、直ぐに救急車も呼んで
もらえなかった。

強い薬を要求したマイケルも悪かったかもしれないが、強い薬
の適正量を正確に投与できなかったマーレイ医師の過失は罪が
重いと思います。
新人の医師ではないのだから、もっと慎重に対処できたはずな
のだから。

結果を嘆いても仕方ないけど、家族もファンも時間がたてばた
つほど悲しみは増していきます。
私たちは何もできません。
司法がどのように裁くか決着を待つしかないのです。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

もっと、慎重に・・・

本当に心が痛いです。
誰もいない時に亡くなってしまうなんて・・・・。
生前、愛を訴え続けた彼が一人きりで逝ってしまうなんて。
あんなに素敵な方だったからこそ、もっともっと生きて、幸せになって欲しかったと私は思います。

>新人の医師ではないのだから、もっと慎重に対処できたはずな
>のだから

本当にこの一言に尽きると思います。


さくらさんへ

マイケル可哀想ですよね。
彼もスーパースターだった反面、不器用な
私生活だったこともありましたけど、独り
亡くなったのは悲しいですね。

ストレスから白くなる病気になって、不眠
症になって、彼は妻より医師のほうが頼り
になると思ってたんでしょうね。

なのに医師に失敗されて可愛そすぎます(涙)

さくらさんの幸せになって欲しかったという
言葉共感します。
私も彼の幸せをいつも願っていましたから。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
