スポンサーサイト


マイケルさんの姉ラトーヤ・ジャクソン「マーレイ医師を殺人罪にしてほしい、過失致死罪は生ぬるい」 - シネマトゥデイ


マイケルさんの姉ラトーヤ・ジャクソン「マーレイ医師を殺人罪にしてほしい、過失致死罪は生ぬるい」 - シネマトゥデイ



jf_s_01.jpg

ジャクソン家の女性達 中央上がラトーヤ

人それぞれ悲しみの度合いも違うと思いますが、
「マーレイ医師に過失致死罪ではなく殺人罪を適
用してほしい」
そう言い放つラトーヤは強烈に恨みを転嫁してい
ますね。
さすがに気の強いラトーヤ。
気持ちも解らないでもないですけどね。

ジャネットのように心だけで葛藤している人もい
るのに。

マーレイ医師もスーパースターの要望や、異変に
気が動転していたに違いないけど、でも今一度、
冷静に対処してもらっていたなら致死量のプロポ
フォールは投与しなかったはずでしょう?
過ぎたことは悔やんでも仕方ないけど、悔しさは
誰でも同じ。

どのような結果もファンは見守るしかないけど。

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラトーヤは マイケルと1番仲が良く、いろんな話をしてたんです。
他の人にはわからない事があると思います。
世間がどう思おうが 自分が納得するまで戦って欲しいです。
それが出来るのは、裏側を知ってるラトーヤだと思うから。
ラトーヤだって 嫌なこといっぱい言われて辛いでしょう。
表では 気が強く頑張ってますが 陰では泣いてると思います。
ラトーヤを勘違いしてる人が多いので(ジャネットが善で、ラトーヤが悪みたいに) マイケルを勘違いしてる人と同様で あまり初めから決め付けた見方はよくないと思います。 

roseさんへ

私も昔からラトーヤとマイケルは
とても仲がいいと思って見ていました。
一番の理解者だったかもしれませんね。
そのぶんマイケルを失って非常に悲しい
思いをしていることが、セレモニーの時
も埋葬式の日もヒシヒシと伝わってきま
した。
ブログの書き方はちょっと厳しくなって
しまいましたね。
私はけっして彼女を穿った見方をしてい
る訳ではありません。
私はラトーヤはお手本にしたいくらい美
しいお姉さんで大好きですよ。
あんなお姉さんが欲しいくらい。
頼もしいし頼れる姉になりそうだから(笑)

公に書かれている記事を鵜呑みにするつ
もりもありません。
ご指摘いただいたことは反省して、もっと
ジャクソンファミリーを愛することに勤め
ます。
平和で平穏なブログであることが希望です。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
