スポンサーサイト


マフラーの巻き方

yonjun_01.jpg


いつもマフラーは「アスコット」という巻き方か、
ぐるぐる巻きつけるしか出来なかったのですが、
最近「ハイラップ」という巻き方も覚えました。
あの有名な「冬ソナ」のヨン様巻きというのです。
前で結んでも、回して房を横に出しても素敵な
巻き方でオシャレ度もUPできて気に入っています。

そうそうヨン様と言えば、マイケル・ジャクソンと
同じ誕生日なんですよ!
生まれた年は違いますけど、8月29日生まれの
乙女座です。
マイケルも完璧主義者でしたが、ヨン様もやはり
同じように完璧主義者で、自分の演技もなかなか
妥協しないようですね。

私は別に韓流ファンではないのですが、周りは
韓流ファン多いです。
でもヨン様が好きな人はひとりもおらず、
イ・ビョンホンやクォン・サン・ウがいいみたい
です。
私はちゃんと見たのが「冬ソナ」と「大王四神記」
くらいなので、やはり韓流スターのなかでは、
ヨン様かな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
いつも楽しみにおじゃまさせてもらってます(^o^)/
実は実は 私もヨン様家族なんですよ!
そう~ヨン様とマイケル誕生日が一緒なんですよね!完璧主義者ってとこも似ていますしファンを大事にするところも似ていますね♪温い人柄もかな~なんか不思議な縁を感じます。。。
マイケルの事もっと知りたくて毎日パソコンに張り付いてます(*^_^*)
これからも素敵な情報お願いしま~す♪

みどりんさん

いつも来て頂いてありがとうございます。

みどりんさんのご家族はみんなヨン様好き
なんですね!
そういえばヨン様ファン大切にしますよね。
空港でファンにビッグスマイルで手を振っ
ている姿は驚きました。
ヨン様マイケル・ジャクソンと同じ誕生日
って前から知ってたのかな?
もしそうならマイケルの訃報悲しんだんで
しょうね。
ヨン様はマイケルみたいに終らないで欲しい。

ブログがんばりますので、これからもよろしく
お願いします。

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
