スポンサーサイト


マイケル・ジャクソンの遺児、父に代わりグラミー功労賞を受賞

マイケル・ジャクソンの遺児、父に代わりグラミー功労賞を受賞

child_007.jpg

この子達は私たちが思っている以上に大人です。
凄くしっかりしてる!
周りの人達が凄く自分たちに気を使っているこ
とも充分知っている。
マスコミがどんな報道しているとか、大人達の
反応がどのようなものか、すっかり知り尽くし
ているようにも見える。
彼らはいろんなものから身を守るすべを知らず
知らずのうちに身につけているんではないだろ
うか。

すごく短い間のスピーチですが、すっかり声変
わりしているプリンスが印象的。
ティーンだけど、守ってくれる父を亡くして早
く大人にならなくてはと、急いでいるのかも知
れません。
偉大だった父の子供だと胸を張って生きている。
とても利発で優秀な彼らです!


マイケルもとても賢くていつもアイデアでいっ
ぱいでした。
子供達にはどんな可能性が詰まっているのでしょう。

成長が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

こんにちは!
はじめまして。
ジョゼといいます。
マイケルジャクソンのキーワードを辿り、記事を読ませてもらいました☆

私は、母の影響でマイケルさんを知り、好きになりました。
途中で何度も浮気をしましたが笑
初めて彼を知ったのは、ディズニーランドでのキャプテンEOでした。
一日に何度もみたことを覚えています。

時を経て、彼がいないこの時。
もっと早くに彼を知り、もっと深く彼の音楽に浸ればよかったと
後悔しながら、毎日爆音で音楽をかけて、勉強、家事をしています。
まだ21歳の私で、動画や本でしか知らない彼もいます。
こちらのブログで、私が知らないマイケルジャクソンを知っていけたらと思います。

もしご迷惑でなければ、また来させてください。
突然失礼しました><

ジョゼさんへ

はじめまして

ブログ見て下さりありがとうございます。

そうですかお母さんの影響で!
若い人はみんなお母さんやおばあちゃんの
影響でマイケル好きになる人多いですよね。
世代を超えて愛される天才マイケルはやっぱり
凄いです!

キャプテンEO私も好きでした。
当時〆は必ずEOでしたから(笑)

マイケルがコンサートを企画したのは、全盛期を
知らない若い人達のためでもあったんですよ。
それが実現しないまま亡くなってしまって、彼を
知れなかった人達はずっとその姿を追いかけてし
まうんですよね。

私は逆に全盛期の彼に夢中になりすぎて、晩年の
彼を奥深く知ることが出来なかったことを後悔し
ています。

このようなブログでよかったらいつでも訪ねて
来て下さい。
私の知っている範囲でマイケルのことを書いて
いきますので(笑)

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
