スポンサーサイト


 映画「ベン」って知っていますか?

ネコとネズミに癒やされて

MJ_Mous_01.jpg
MJ_Mous_02.jpg

少年マイケルのソロ曲「ベン」は有名ですが、
映画観た人は少ないんじゃないかしら?
私は大昔に見たことがあります。
ねずみがドワ~って出てきてヒッ!!
ってなるような映画だったと思います。
洋画が好きだった父と一緒に見た記憶がありま
すが、ストーリーの方はさっぱり覚えていませ
ん(笑)
マイケル自身も幼い頃ラットを飼っていたけど、
確か共食いしたとかで、気持ち悪くなっちゃっ
て外にカゴごと放り出したエピソードは有名で
す。
外は凄く寒かったけど朝見た時にはまだ生きて
いたとか子供特有の残酷トークを聞かせていま
した。

ジャネットに触らせてあげているフォトは微笑
ましいですね(笑)


私も小学校の時クラスで飼っていたハムスターが
共食いして、気持ち悪くなったことからネズミ類
はトラウマになっています。
従兄弟がシャンガリアンハムスターを繁殖させて
いた時見せてもらったら、チュッて鳴いて、ヒッ
ってなった覚えがあります(笑)

あとデパートのレストランをドブネズミが横切っ
た時の恐ろしい経験!
引っ越し2日前にもかかわらず、大きなドブネズ
ミが家のタンスの上にいたこと。
商店街のお店の前に出してあったゴミをあさる、
ネズミが足元に飛び出してきたこと!

私にとっては悲鳴をあげさせる存在でしかないよ。
ネズミって。

でもマイコーの「ベン」の歌は好きですよ♩
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
