

マイケルの「THIS IS IT」、初日売上げ16億円

マイケルの「THIS IS IT」、初日売上げ16億円

tii15.jpg

おお~!!
凄いですね!

やはりMJファンは年齢層の幅が広いのもあってそれなりの
売り上げも凄いものがありますね!!

近所の郵便局に「This Is It」のパネルが貼ってあるのを見て、
なんだか不思議な気持ちになります。
マイケルが死ななければ、こんな所にポスターは貼られなか
ったし、「This Is It」の放映もしてなかった訳だし。
なんだか当たり前として受け入れられない気持ちになります。

Blu-rayも記録的な売り上げになるみたいですね。
Blu-rayだけの特典映像観たけど、やはりここから先が無いと
いう場面になると、喪失感は否応無しです。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌さんへ

はじめまして

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
マイケルの「This Is It」が公開されてから、若い世代
のファンが増えて、天国のマイケルもとても喜んでい
ると思います。
萌さんは、ご両親からマイケルの魅力をきちんと伝え
てもらえてとても幸せだと思いますよ(笑)
マイコーが居なくなって悲しいけど、彼をこれからも
伝えていきましょうね。

質問の回答ですが、私も詳しくないですが一応答えて
みますけど、DVDやブルーレイは報道や番組の影響で
これからも記録的な売り上げになると思われます。
もしかしたら、2回目の申し込み期間が過ぎれば初回
板は売り切れるかもしれません。
ですが、マイケルの一周忌とかの前にはまたきっと
「This Is It」も注目されるので、再販されるかもしれ
ませんね。(確実な情報ではないんですよ)
ブルーレイはDVDより今の所は多く作られていると思
いますが、地デジ普及で今後ブルーレイが使えるTVが
普及すればそっちも量産されるかもしれませんね。
でも確実な情報については発売元のソニー・ピクチャー
ズエンタテインメント(thisisit.email@spe.co.jp)まで問
い合わせされることを強くお進めします。

このような回答でよろしいでしょうか?
また解らないことがあったら私のお答えできる範囲で答え
させて頂きますね。
でもちゃんとした情報はソニーでね。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
