スポンサーサイト


お台場マイケルにオリアンティは!

お台場にマイケル!共演ギタリスト「直視できない」


マイケルの横に立ちたくない!マイケルが認めた女性ギタリストのオリアンティ、いまだに死のショック大きく… - シネマトゥデイ



orian_002.jpg



マイケルの等身大フィギュアがお披露目された後、
登場したオリアンティ。
あれれ?
マイケルのフィギュアから大きく回避して端っこへ。
蝋人形の出来があまりにもよく出来すぎていて、
ビビっていたようです。
ツーショットの写真撮影もトラウマがあるのか、
直視できないって拒否したそうですね。
気持ちも解らないでもないです。
本当は一緒のステージに立つはずだった人が亡くなっ
たのに、フィギュアが作られてみんなが盛り上がるっ
て言う不自然な感じに、まだ若い女の子のオリアンティ
も微妙な気持ちになってしまうのでしょうね。

MJ意識してかキラキラな衣装で登場!
それにあのキラキラしたギターの名前もMJと名付けて
いるそうです!!
ブロンドの裾をカラフルに染めて80年代ムードも
醸し出して可愛かったです。
オリアンティはギタープレイも素晴しいですが、歌も
パンチのある歌声でカッコいいです。

メディア露出まだまだあると思うのでファッションなど
も参考にしたいですよね。
可愛くてカッコいいオリアンティ旋風が日本列島を
駆け抜けます。


実はオリアンティちゃん身長160センチと小柄ながら、
足のサイズは28もあるとか!!
私も身長が低い割に足大きくて、ミッキーマウスとかって
からかわれていました。
オリちゃんもそんな風にからかわれたりしなかったかな?
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も新鮮な情報を本当に感謝します。
ここではこんなに最新なニュースは見れないので、嬉しいです。
少し身につまされる記事ですね。
でも彼女にとったらそうですよね!そしてそんな感情の彼女を知れて
彼女には申し訳ないのですが、嬉しいな。
当り前ですが、今もこれからも彼女にとってのマイケルがどんなに大切か!
ただ、その感情が悲しみのあまりに彼女の活動が萎えてしまわないで、時間をかけて力になっていけるよう、心から応援しています。
可愛らしい方ですね。。。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
