スポンサーサイト


各地でマイケル祭り

銀座山野楽器でも、マイケル祭り

山野楽器さんでもスペシャルイベントおこなわれるんですね~いいな~東京!!

明日私も久しぶり(汗)に都会へ行くことになりました。
あんまり久しぶりすぎて迷子にならずにたどり着けるか今から心配です(笑)
何かイベントあるかどうかショップ巡りしようかな?

そういえば「エンタの神様」にマイコーりょうが出ていましたが、ちょっと
宇宙服になってって言って上着脱いでいました。
その時、家族が宇宙服だったんだって初めて気づいたようです。
あれ、言ってなかったっけ?
私は最初から宇宙服って知ってたよって言ってやりました(笑)

この時のウェア
live_mj_01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
