スポンサーサイト


1月27日、マイケル・ジャクソンとオリアンティ現る

1月27日、マイケル・ジャクソンとオリアンティ現る

orianthi_01.jpg

東京はいいですね~マイケルのイベントが目白押しで!!
マイケル蝋人形の横でオリアンティちゃんが
「ブラック・オア・ホワイト」を
パフォーマンスしてくれるなんて凄いことですよ!!
あの超絶ギタープレイを生で聴いてみたいよ~♩
それにあの蝋人形ならとても美しく作られている
マイケルも近くで見てみたい。

お近くで行ける人は私のかわりに見てきてください。

この蝋人形かな?
美しいですよね!
waxwork-jackson-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから、時々お邪魔しては素敵なニュースや改めて考えさせられる事にであったり、いつも有難う御座います。
今回はこんなキレイな蝋人形があることを初めて知りました。
彼がいるようですね。
オリアンティのこれからはどんな人生になるんでしょうね。
映画でも「いつも一緒にいるから・・・」と励まされて演奏を続けている彼女の人生はいかなるものか・・・。
あっ、でもそれは彼女に限らずあの映画を観たもの達に自分の人生に何らかのThis is It でありたいですね。
私のブログでもマイケルの記事を載せて皆さんのコメを読んで新たにさせられていました。彼の影響はこれからも続いていきそうです。
こんな素敵な記事を本当に感謝します。

erikonさんへ

いつもブログ見ていただいて
ありがとうございます。

蝋人形凄く出来がいいですね!!
私も始めてみたとき感動しました。
本当にリアルです!
オリアンティはこの経験があるから、
きっと大きく飛躍したり、また有名
スターからきっとオファーが来ると思います。
素晴しいキャリアが始まったのだと思いますよ。
「This Is It」を観た人すべてがきっと何かパワーを
もらっていると思います。
その力で私たちも何かを新たに始められるといいですね。

これからも何かみなさんにも共感していただける記事を
書き続けられたらと思ってがんばっていきます。
嬉しいメールありがとうございました。

No title

ホントに素敵なマイケルです♪
一瞬本物かと思いました(^_^;)

オリアンティ私も大好きです!
実はよく知らなかったのですが、
あのギターをみて度肝を抜かれました(*^。^*)

Re: No title

オリアンティ可愛いですね!
凄くお洒落でチャーミングな女性と思います。
ギタープレイもアグレッシブでかっこいいですよね!

蝋人形も出来が良すぎて、あの植え付けられてる
睫毛やうっすらヒゲまであって超リアルで、側で
見たら怖いかもしれませんね(笑)

そうですか~その地域にお住まいで!
私はもっと東の田舎です(笑)

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
