スポンサーサイト


G・クルーニーら、ハイチ支援のチャリティー番組をMTVで

G・クルーニーら、ハイチ支援のチャリティー番組をMTVで

gc_mtv.jpg

大きな地震がリブ海の島国ハイチを12日襲いました。
被害は時を追うごとに拡大していきます。
日本でも、もう15年前になりますが阪神大震災が
起こりましたが、今回の地震もそれとよくにた活断層
地震だそうです。
日中の地震だったので、スーパーマーケットでは今も
たくさんの人が生き埋めになっているとか。
生存者もまだ多数いるそうなので、早く海外の救援隊
が到着するといいですね。
政情不安があってなかなか物資や救援が届かないそうです。

ジョージ・クルーニーがいち早く立ち上がりましたね。
チャリティ番組がMTVで22日放送されるそうですけど、
我が家も節約のためスカパーをやめられてしまいました
ので、見れないのが悲しいです。
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットからも
義援金が送られたそうです。
私からもわずかですが寄付金を送りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
