スポンサーサイト


M・ジャクソン:再発見 死後アルバム100万枚

M・ジャクソン:再発見 死後アルバム100万枚

MJaer.jpg

日本人だけではなく、全世界の人々がマイケルの死後再び彼の虜になり
You Tubeで彼の動画を見続け、映画をリピートし、毎日彼の歌を聞いている。
真実の彼の姿を目にした時初めて彼の偉大さを感じる人がいるのは当然のこと
と思います。
私も彼の姿を追い求める者の1人。
マイケルは死にたくなんかなかったでしょう。
もっと生きてやりたいことがいっぱいあったと思います。
志なかばで夭折してしまった悲劇もまた彼を愛する人が増える要因になってる
と思うと皮肉な気がします。
映画「This Is It」はファンが日頃、目にすることのない仕事に打ち込むマイケ
ル・ジャクソンを自然な姿で撮られていたことが本当に素晴らしかったのだと
思います。
その姿をファンに見られることを本人は望んではいなかったかもしれませんが、
結果その姿こそがファンの心をつかんでしまったのです。
このライブが成功していたとしても世界は再びマイケルを注目したことは間違
いなかった。
生きて再びファンを増やしてほしかったことが本当の私たちファンの望みです。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
