スポンサーサイト


テディ・ライリーが親娘喧嘩で訴えられる?

テディ・ライリーが親娘喧嘩で訴えられる?

teddy_riley_1.jpg

どうなんでしょうね~?
この記事見ると父の言い分が正しく感じますが?

テディはストリート出身から一流プロデューサーへと
のし上がった人で、マイケルがクインシーと別れ、
彼と組んだのは貧しいところからの這い上がりが
ジャクソン一家と似ていたし、よりストリートな
要素を取り入れたかったからかもしれません。

そんな父親が娘の教育を誤ったと言っているのだから
そうなんじゃ?
我がままが過ぎた娘へのお仕置きだったのかな?
殴る蹴るや暴言が行き過ぎるほど堪忍袋の緒が
切れたんでしょうけど、行き過ぎならちょっと
問題かもしれません。


以前テディ・ライリーはマイケルとの微笑ましい
エピソードを語ってくれていましたよ。
マイケルが自分の子供たちに彼を紹介する時、
略したテディではなく、
テオドアだよと正式名で紹介して、自分へ敬意を
払ってくれるマイケルにテディはとても感動した
と言っていました。

家庭事情は複雑だよね。
子供は親が思うようには育ってくれないものです。
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
