

100質20~25

mj_300.jpg

20.外見で魅力を感じる部位は?
スレンダーな身体、流れるような肉づきと腹筋、ダンス映えする長い手足、大きな瞳、
ふせ目になった時の長い睫毛、小さなおしり、
歯並びの良いお口。
もう全部♩

21.外見で嫌いな部位はありますか?
アゴを割ったときはなんで~って思ったけど、
もう全然気にしてないです。
むしろ晩年のマイケルには不可欠なような気がする。
男らしいです。

22.好きな動き(ダンス)はありますか?
しなやかに月を歩くようなバックスライド。
長い手足が目立つ片手片足を大きくあげる
ウェストサイドストーリー的な動き。
スーツをバサットさばくところ。
マリオネットやロボットみたいなおもちゃの動き。

23.動き(ダンス)で嫌いなものは?
股間タッチを初めて観た時はちょっとなんで~って思ったけど、
今ではそれさえかっこいい!!

24.どの時期の"歌声"が好き?
そんなのどの時期とか決められないです。
子供の時も素晴らしい歌唱力だし、20~30代も
40代の「Invincible」などゴージャスな歌い方も全時代が好き。

25.どの時期の歌声が嫌い?
子供の時とか変声期の時はハスキーな感じの
歌い方だったけど、大人になって年齢を重ねるごとに
ハスキーよりはクリアーなボイスになったね。
でも嫌いな時期を決めるなんてちょと無理ですよ。

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
