スポンサーサイト


MJファンに100の質問 11~19

MJ_77.jpg

100質続きです

11.好きな曲は?

やっぱり初めてムーンウォークを披露した”Billie Jean”
映画「MOONWALKER」でお馴染みの”Smooth Criminal"
そして"Man In The Mirror"がベスト3

12.嫌いな曲は?

マイケルの曲で嫌いなのなんて無いですよ~

13.好きなSFは?

もうあげたら切りないって(笑)
文句なしNo1SFはSmooth Criminal
もうムーンウォークしまくりでファンタスティック!!

あと年代別で以下のように別れてきます。
10代の頃は、"Beat It" "Thriller" "Say Say Say"
20~30代の頃は、”Smooth Criminal ” ”BAD” 
"Remember The Time"
現在 
"Who Is It"
ダンスはないけど私生活をかいま見るようなドキドキ感が好き
"Ghost"
TDLのホーンテッドマンションを思わせる幽霊達と、マイケルの
演技とダンスが素晴らしすぎる
”You Rock My World"
ダンディーなマイケルが素敵!

14.嫌いなSFは?

嫌いなのは無いのですが、強いて言えば
"Black or White"
モーフィングを見過ぎてもうそのシーンは
目を伏せちゃうかも。
完全版のパンサーバージョンは逆にものすごく見ちゃう。

15.好きな衣装は?

Smooth Criminalの白いスーツとフェドラハットが一番かっこいい!

Billie Jeanのキラキラスタイルも捨てがたい。

They Don't Care About Us
素顔に近いマイケルが最高!
マイケル史上一番ラフなジーンズスタイルだし、
40代近い年齢であの少年体型は奇跡です。

16.嫌いな衣装は?

ライブ・イン・ブカレストの時の、
T-Backスタイル。
でもあれはあれで、決まってるような気がしますが。

17.どの時期の"顔"が好きですか?

モータウン25周年の頃の最高に自信に満ち溢れた顔が好き。

18.どの時期の顔が嫌いですか?

43歳くらいは無精髭(って言っても薄いんですよ)でだらしない
感じでも平気だったよね。
あと裁判の時のやつれた顔が可哀想。

19.人間性に魅力を感じるところは?

折れやすい心を持ちながら決して流されることなく
自分の信念を貫く強い精神も実は持ち合わせているところ。

微笑みから溢れ出る人柄と優しさ。

ファニーなところ。

see you coming soon
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
