スポンサーサイト


MJファンに100の質問

MJ_smil01.jpg


今日から少しずつ質問に答えていきたいと思います。

それではどうぞ。

MJファンに100の質問

1.自己紹介をお願いします

magです。
高校生の時にマイケルにノックアウトしてから
長年のファンです。

2.マイケルを知ったのはいつ?第一印象は?

1982年頃、「SUZUKI LOVE」のスクーターCMを
見たのが最初の出会いと思う。
でも歌を聴いたのは、ジャクソン5の”Rockin' Robin"が最初と思う。
SUZUKI CMでは笑顔の可愛い歌の上手な黒人の男の子と思って
気になっていた。

3.MJファンになったのはいつ?どのようなきっかけで?

友人に借りたスリラーのビデオを見て。
その中の”Billie Jeanを見て彼が大好きになった!
何回も見たかったので、同じビデオを買いにいきました(笑)

4.マイケル以外の好きなアーティストは?

私はエキセントリックな人に引かれる傾向があったので、
マイケルの他に好きになったアーティストは、
Rainbow時代のリッチー・ブラックモア。

5.マイケル追求?以外の趣味は?

映画鑑賞。
テディベア作り。
アロマセラピー。
イラストを描くこと。

6.マイケルと同格、あるいはそれ以上と思えるアーティストは?

いないでしょうね~。

7.どちらかというと、マイケルの音楽に惚れてる?それとも人間性に惚れてる?

全てと言っても過言ではない。
ダンスや歌はもちろん、彼のスピーチ、人生哲学、
しなやかでスリムな肉体、優しさがにじみ出ているあの笑顔。
ありとあらゆる姿が好き。
もしかしたら人間性のほうに引かれてるかもしれない。

8.SF派?ライブ派?

ライブです。
ムーンウォークも独特のダンスも絶対手をぬかない完璧主義者の
マイケルが感じられます。

9.MJファンであることをどう思っていますか?

私はマイケルを愛している自分が誇らしいです。
彼に出会えて本当に良かったと思っています。

10.マイケルがこの世に存在しなければ、あなたはどういう人生を生きていると思う?

ハードロッカーになっていたと思う。



つづきはまた今度
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
