スポンサーサイト


少し回復してきました。

辛くて休むとか書いておきながら、
申し訳ありませんが、体調が
かなり落ち着きました。
それでもまだまだ忙しいから
休み休みブログ更新していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

magさん

少し回復されたとのこと。
よかったです。安心しました。
magさんのブログはとても読みやすくて好きです。
楽しみにしていますが、あくまでも無理はなさらぬよう。
早くお薬を飲まなくてもいいようになるといいですね。

FYさんへ

ありがとうございます

だんだん良くなってきましたので、
大丈夫です。
心配していただいて嬉しいです。

ブログも読みやすいと言って
いただいて本当に嬉しいです。

薬もお医者さんから劇的に
効くものを処方してもらって
今は落ち着いています。

本当に色々気遣っていただいて
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャサリンMegさんへ

お久しぶりです
あたたかいコメントいつもありがとうございます。
胃潰瘍されたことがあるんですか!
それは大変なことでしたね。
私は大きな病気ではなく単なる不定愁訴なんですよ。
食も普通に食べてますし。
キャサリンMegさんも無理なさらずに健康に瑠偉して
生活してくださいね。
私も今辛いことを乗り越えるためがんばっています。

Marioさんへ

ありがとうございます。

辛いときは無理せず休みますので
大丈夫ですよ。
弱音をブログに書いてごめんなさいね。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
