スポンサーサイト


メッシ財団のイベントをやったよ!

リオネル・メッシ オフィシャルブログ

Messi.jpg

サッカー界にも偉い子がいました。
リオネル・メッシ(22)
彼自身が子供の頃成長ホルモンの障害で身長が伸びない難病にかかっていました。
しかし、サッカーの才能が認められて、名門クラブに入ったとき、そこが治療を
してくれてなんとか169センチまで背が伸びました。
その感謝から彼自身難病の子供を支援するメッシ財団を作りました。
メッシが支援するのはFAME(脊髄性筋萎縮症)という体の筋力が衰えて身体が
動かせなくなる難病の子供達。
一緒にサッカーゲームで遊んであげたり、楽しいイベントもしてあげてます。
サッカーの才能だけでなく、優しい心も持った若いのにとてもいい子なのです。


スポンサーサイト

テーマ : 福祉のイベント
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつもありがとうございます。
何かマイケルの意志をついで、やりたいことを
模索中なんですが、やはり地球温暖化とかかなと
思ってかいているんですよ。

仕事とかは確かに愚痴多くなってしまいますよね。
適度にストレス解消して頑張ってくださいね。


プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
