スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン愛用香水 2

ひつこくまだ調べていたマイケルの
使っていた香水。
そこでこんなサイトに出会いました。
http://www.reidopop.com/mjbeats/showthread.php?t=13816
マイケルのメイクを長年担当されていた
カレン・フェイさんが、マイケルと香りを探して
いたエピソードとかをSNSで語っていました。
そこには、マイケルがいかに「バラベルサイユ」
を愛していたかが書かれていました。
当初は手に入りにくい香りだったみたいですね。

「彼は、彼の人生の最後の数週間にBAVを着ていました。」

そうなんですね~最後までその香りが大好きだったんだ!
それじゃあマイケルはとても甘い甘~い香りだったんですね!!
バニラのように甘く遠くにあるローズの花園を思わせるその
オリエンタルな香りは、私にはくるおしいほど甘く気持ちを
高ぶらせる香りでした。

mj_kf_001.jpg

以下に全文と直訳

Karen Faye Kissinger at 9:12am July 17
"Michael and I shared the love of this scent before we even met. It was something we discovered about each other. It wasn't one of those perfumes you find at the department store, so I was always hunting for it for him. Michael Bush would search also. When we found a bottle it was like striking gold. Now with the internet, it makes it easier to track down, but back then it was a miracle to find!
The scent was created in 1962."

"Neither Obsession or Joop were a favorite. They may have been a quick buy from his security guards because BAV was not always easy to find."

Karen Faye Kissinger at 8:32am July 17
"I ordered it online. I bought many bottles for him for London..."

Karen Faye Kissinger at 8:43am July 17
"Michael treated the bottles of this scent like gold. He was always so thrilled to have it. He loved the big fancy bottle, and he liked to carry the tiny little bottles in his pocket. Michael Bush wasn't always so pleased when they leaked in his pocket."

aren Faye Kissinger at 8:55am July 17
"He was wearing Black Orchid, but that was because it was easy to get. He switched immediately, when I found him BAV. He would ask me everyday if it had arrived after I told him I had ordered it."

Karen Faye Kissinger at 8:57am July 17
"He was wearing BAV in the last weeks of his life."

Karen Faye Kissinger at 9:12am July 17
"Michael and I shared the love of this scent before we even met. It was something we discovered about each other. It wasn't one of those perfumes you find at the department store, so I was always hunting for it for him. Michael Bush would search also. When we found a bottle it was like striking gold. Now with the internet, it makes it easier to track down, but back then it was a miracle to find!
The scent was created in 1962."

aren Faye Kissinger at 9:36am July 17
in the video..it looks like ETERNITY.

Karen Faye Kissinger at 9:38am July 17
"There are many "notes" to BAV. the ones that I love and linger on me are the earthy ones, amber and vanilla."

Karen Faye Kissinger at 9:51am July 17
"I bought a lot for Michael...I hope I left some for all of you."


午前9時12分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
「私たちが会う前にさえ、マイケルと私は、このにおいの愛を共有しました。」 それは私たちがお互いに関して発見した何かでした。 それがあなたがデパートで見つけるそれらの香水の1つでなかったので、私は彼のためにいつもそれを探していました。 また、マイケル・ブッシュは探すでしょう。 私たちがボトルを見つけたとき、それは金を掘り当てているようでした。 現在、インターネットで、それを捜し出すのが、より簡単にしますが、当時、それは見つける奇跡でした!
「においは1962年に作成されました。」

「Obsessionもジュープもお気に入りではありません。」 「BAVは見つけるのがいつも簡単であったというわけではないので、それらは彼の警備員からの迅速な買物であったかもしれません。」

午前8時32分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
「私はオンラインでそれを注文しました。」 「私は彼のために多くのボトルをロンドンに買いました」…

午前8時43分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
「マイケルは金のようにこのにおいのボトルを扱いました。」 それを持っていて、彼は非常にいつもぞくぞくしました。 彼は大きい高級ボトルがとても好きでした、そして、彼のポケットで小さい小さいボトルを運ぶのが好きでした。 「彼のポケットを漏らせたとき、マイケル・ブッシュはそのようにいつも喜んでいたというわけではありません。」

午前8時55分の7月17日のarenフェイ・キッシンジャー
「彼はBlack Orchidを着ていましたが、得るのが、簡単であったので、それはそうです。」 私が、すぐに彼がBAVであることがわかったとき、彼は、切り替わりました。 「彼は、毎日、私が、それを注文したと彼に言った後に、それが到着したかどうか私に尋ねるでしょう。」

午前8時57分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
「彼は、彼の人生の最後の数週間にBAVを着ていました。」

午前9時12分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
「私たちが会う前にさえ、マイケルと私は、このにおいの愛を共有しました。」 それは私たちがお互いに関して発見した何かでした。 それがあなたがデパートで見つけるそれらの香水の1つでなかったので、私は彼のためにいつもそれを探していました。 また、マイケル・ブッシュは探すでしょう。 私たちがボトルを見つけたとき、それは金を掘り当てているようでした。 現在、インターネットで、それを捜し出すのが、より簡単にしますが、当時、それは見つける奇跡でした!
「においは1962年に作成されました。」

ビデオの午前9時36分の7月17日のarenフェイ・キッシンジャーそれはETERNITYに似ています。

午前9時38分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
BAVへの多くの「注意」があります。「私が私の上で愛して、だらだら過ごすのは、土のものと、こはくとバニラです。」

午前9時51分の7月17日のカレン・フェイ・キッシンジャー
「私はマイケルのために大いに買いました」…「私があなた方すべてにいくつか向けて発ったことを願っています。」
スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

magmajoeさん、はじめまして。

昨日の記事にコメントしようと思ったのですが、
新しい記事がでていたのでこちらにコメントさせていただきます。

This is itを観てから人生が変わった者の一人です。
6月のニュースのときは驚いただけというのが本音ですが、
そういえば昔マイケルのコンサート行ったことがあったなあ
(87年でした)、レディースデイだし期間限定だし映画観てみようか、と
軽い気持ちで出かけたら完全にノックアウトされました。
それ以来3週間毎日涙が止まりませんでした。

そんなとき、こちらのブログにたどり着いて、8月から全ての記事を
読ませていただきました。とても興味深い記事と素敵な画像、そして
なによりmagmajoeさんの愛が感じられて、私の気持ちが癒されました。

ご家族はきっとmagmajoeさんの情熱に圧倒されてしまい、
思わずそういう言葉を発してしまったのではないでしょうか。
私もここ数週間の様子を家族には半ばあきれられています。
(ティーンエイジャーの男子二人+夫ですからなおさらです…)
でもいいじゃないですか、好きなものは好きなんですもの!
何かに夢中になれるって素晴らしいことだと思います。

だから落ち込まないで、元気をだしてくださいね。
これからも朝に晩にこちらにお邪魔させていただきます。
ここは私一人でPCに向かっていてはとても入手できない情報の宝庫です。そして同じ愛を共有できる人がいることが嬉しいです。
これからも楽しみにしています。頑張ってください。

いきなり長文のコメントで失礼しました。

FYさんへ

FYさんはじめまして

いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます。

ずっと注目してきたマイケルでしたが、
最初の頃のように夢中ではなくなっていたのが、
彼の死。
そして「This Is It」で私もノックアウト。
いつも泣いていました。

まさか私のただ思いを永遠と綴っている
ブログが誰かを感動させているなんて
思いもしなかったこと。
本当に嬉しく思います。

私も家族を失ってもまだ、マイケルの
ことを愛していることが家族をいら立
たせていることは充分反省している
つもりです。
せっかくブログを楽しんでいただいている方々
にも心配かけてすみません。

是非これからもマイケルへの愛を
共有していきましょうね。

来月発売

来月、復刻版で限定販売されます^^

ごんたさんへ

> 来月、復刻版で限定販売されます^^

本当ですか!!どちらから販売になるのでしょうか!!
貴重な情報ありがとうございます。
限定版なら少ないんでしょうね・・。
プロフィール

magmajoe

Author:magmajoe
マグが高校生の時から
Michael Jacksonファン
あれから26年Michaelも私も
歳を重ねました
途中で浮気 そしてまた戻り 
今お別れ
私の中でMichaelは永遠のピーターパンです
Michaelのすべてを後世に伝えていけたらと思います。
時に愛しすぎて暴走したときは許して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
